めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日、娘は午前保育のため、お弁当はオヤスミjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
主人のお弁当をちゃっちゃと…いやいや汗;
愛情込めて手早く作り、大好きなホットコーヒーで、ホッわほー
今日は千葉の実家に帰りたいなぁ~と思っていたら、

「日曜、休日出勤になっちゃった!」
「……………

そりゃないっす。
明日もお弁当…。
今月、週末実家に帰れるのって、今週しかなかったのに…ガーン2
朝寝坊
食事付き
子供と遊んでくれる
そんな優雅な(?)週末が~jumee☆Feel Depressed4

でもでも、唯一の日曜の休日を返上して働いてくれる旦那様に感謝jumee☆faceA69
頼むぞー休日出勤手当
明日も朝から弁当作るぞー

応援ポチっとお願いしますLOVE

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
週末、千葉の実家へ。
兄と内房にある新舞子海岸へシーバス釣りに行く予定が、
ちょっとの雨と、
かなりの体長不良と、
じつは寒さがかなりネックとなり断念。。
兄はちゃーんと釣ってまいりました。

お兄ちゃーん、今度は必ず行くからねー!
