めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

久しぶりのお弁当でございます
娘も順調に回復し、
幼稚園へ行けるのを楽しみにしていたので、
ちょっとプレッシャー

でも、今月スタートした“フレッシュプリキュア”

簡単そうな子を発見98666

そう、本日は…

シフォン

シフォン弁当

おかず・・・
 ウインナー
 かぼちゃ煮
 海苔とチーズの卵焼き
 煮豆
 プチトマト


はっきり言って、
まだ2回しか観てないので馴染みがあまりないのですが、
“かわい~”って言ってくれました。

今日はとりあえず何とかこなしましたが、
明日が…今から悩みまくりです

娘の入院中にいろいろとやさしいお言葉ありがとうございました。
ホントうれしい言葉がいっぱいでheart03
今日から頑張るぞーって思いました。

では、また明日頑張り………………マス。…ハイっうるうる

こちらもよろしくお願いしまーすキノピオ

  女性ブログランキング


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
