めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

この前の日曜日は、
娘の幼稚園で発表会でした。

そのため、昨日は幼稚園お休みだったんで、
アップできませんでした


そして、日曜は息子の野球もあったんで、
パパは野球、めてこは発表会と別れて見くことに。
お兄ちゃんは初めての大会…。
ちょこっとでも出れればいいなぁ…と思っていたら……
パパからメール

にょーっ!!jumee☆surprise8
ぬぅ、ぬぅあんと、先発投手
もともと野球好きなめてこは血が騒いでしまったんですが、
娘の発表会を最後まで見て、
その後即行、息子のもとに

道路から息子を発見したその時…
満塁ホームラン打たれてました……まめ4

結果、負けはしましたが、
最終回の途中まで投げさせてもらい、
失点はほとんど味方のエラーだったのこと。。
初めてにしては…と多めにみて、
褒めてあげました。

さて、そんな親バカなめてこですが、
今日は全く何のキャラにするか思いつかず、
娘に言われるがままに…

キティー

キティーちゃん弁当

おかず
 鶏の唐揚げ甘酢和え
 ハムと枝豆の卵焼き
 えのきのガーリックソテー
 うぐいす豆
 プチトマト


今回2度目ですが、
何度やってもこの微妙なパーツの大きさや配置に悩まされそう…
恐るべしキティーちゃんです。。。


こちらポチっとクリックしていただくと、
めてこのランキングが上がります
よろしくお願いします

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント
こんにちは!
めてこさん♪
コメントありがとねぇ~♪

早速コメ返しぃ~(笑)

今日のお弁当はキティちゃんかぁ~♪
うんうん!!

こういうキャラほどパーツの配置で『あなたダレ?』状態になっちゃいますね(汗)

私がそう・・・。

でも、めてこちゃんのキティちゃんは、バッチリ♪

とっても可愛いキティちゃん弁当よ♪

見てたら久しぶりにキティちゃん弁当作りたくなっちゃいましたぁ~♪

そして
発表会や野球。。。と
忙しくしてたようですね。
お疲れ様でした!

子供が頑張る姿って、感動しますよね♪

野球は負けちゃったかもしれないけど、こういう悔しい経験が次に生きるでしょう~♪

にいにぃ~!!
がっばれぇ~♪

ぽちりんこ♪
2009/06/09(火) 15:44:35 | URL | たかぴーまま #- [ 編集 ]

こんばんは~^^

忙しいお休みをすごしたのね~!
おつかれさまでした☆
兄ちゃん、頑張ったね~!最終回の途中まででしょ!
すごよぉ~!
負けちゃったのは残念だけどね。
少年よっ!それがこれからのパワーになるのだぞ(* ̄ー ̄)v


そしてキティちゃん。
いやいやホントに、配置やバランスの難しさは天下一品のキャラだよね~!
めてこちゃん完璧だよぉ~(* ̄ー ̄)v
てか、枝豆の卵焼き、ちょーキレイ☆

お祝いのコメ、ありがとうね^^
しまも3回も消えちゃってごめんよぉ(T∇T)
まったく~ヤプログのやろー!!!!
とっても嬉しかったよぉ。
2年目も変わらず仲良くしてやってちょ♪

ぽちーんw

そだそだ海苔。海苔アートの。
うちはね、普通だよ。手巻き用の。
「大森屋 手巻き家族 30枚入り」ってやつ。お得なやつw
2009/06/09(火) 21:33:53 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

すごい!!!!!
先発だよ!!!!!親バカではないよ
メジャーだね♪←他人の子もバカ

キティ・・・そうなの配置難しいから作らない・・・・

だって私作ると ケッティちゃんになるんだもん

ぽち♪

2009/06/09(火) 22:48:25 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

キティーちゃんって
配置とかパーツの大きさとか
何か簡単そうに見えてとっても難しいよね><

でも、とっても上手く出来てる!!
悩む必要なしだよ^^

ぽちん。
2009/06/09(火) 23:23:13 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
キティーちゃんだぁぁ!
めっちゃかわいい!お弁当箱開けてキティちゃんが入ってたら嬉しいですよぉ。大人でも!

どうやったら、こんなにきれいにできるんですか?形が難しそう・・・。
2009/06/11(木) 00:54:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/100-68f401f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
