めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

午前中にアップしようと思ってましたが、
ちょっと横になったら体が動かなくなって、
爆睡しちゃいました寝る

うん、そうですぅ…飲み疲れでしょう。。

最近、外飲みばっかで、
早くも今月ヤバい感じのめてこです…


さて、本日はまた悩みまくって、
絵本のかわいい虫さんに決定

…が、“虫”と聞いて、娘は涙ぐんで
「いやー!」

でも、もう作っちゃったもんうるうる

娘に言い聞かせると、

「ママが作った虫さんはかわいいよ」
と、気を使ってくれ、
大人な感じの娘でしたほっ


はらぺこあおむし弁当

はらぺこあおむし

おかず
 ミニミニロールキャベツとウインナー
 海老の鹿の子団子揚げ
 うぐいす豆
 プチトマト


昨夜は久々ロールキャベツを作り、
いつもめてこはキャベツまるごと一個分作るので、
真ん中の方の小ちゃなキャベツで、
ミニミニロールキャベツをお弁当用に作りましたtere

ちなみに今日の主人のお弁当は…

パパ弁6・11

こんな感じでした。


めてこに愛のポチ頂けるとうれしいです

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

あ!!私のブログでも紹介しているあおむしさんだ!!
ピックの大きさからいって、かなり小さいサイズですよね!!
飲み疲れ(笑。。。しているのにさすが!!
このピンクのごはん。。。こっちゃん駄目でした。。。
可愛いのに使えず。。。残念です。。
2009/06/11(木) 18:48:44 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

うんうん。うふっ。
ママの作った虫さんは可愛いぜ~~~(*´▽`)ノ
パパ弁も豪華じゃん!!!!
ボリュームもたっぷりだよね♪

それにしても外飲みいっぱいだなんて~~~!
なんてうらやましいヾ(*≧∇≦)〃

でも今日はねぇ、スナックゆりん...ママ風邪で臨時休業だわ(T∇T)
ぽちーw
2009/06/11(木) 19:38:58 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

すっごいかわいい!!!!!!

このあおむしなら

私も触れる!!!!!!!!!!

旦那さんのお弁当も素敵!!!!!!!

こんな奥さんもらって旦那さん

幸せモノ~~~~~~

飲んでるけどね(笑)

ぽち♪

2009/06/11(木) 21:25:57 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
虫・・・苦手ですぅ。
かわいいけど、虫ときくと娘ちゃんと同じ反応をしてしまうかもしれません。でも、娘ちゃんえらいなぁ~。大人だわ!

だけど、絵本みたいなお弁当でふたをあけると嬉しくなっちゃいますね!旦那様のお弁当もおいしそうです!!
2009/06/11(木) 22:47:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/101-081e8a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
