めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日は、かねてから作ろうと思っていたが、
先延ばしにしてきた、あの子に…。

時間がある時に作ろうと思ってたけど、
他に何も思いつかず、
とうとう時間もないのに手を出したんですが…

とにかく、顔が違う…いやヘンえっ

みんあ、泣くんぢゃないぞぉ



ミスバニー?!弁当

ミスバニー

おかず
 薄切り豚肉ボールのカレーケチャップ炒め
 茄子のおかか醤油浸し
 海老のあんかけ煮
 プチトマト


参ったかぁっ!?!?
すっごくヘン顔でしょー!!!!
めてこも出来上がってびっくりした。

っつーか、作ってる間って、
ずーっと見てるから気付かなかったけど、
写真で見てから、顔がヘンなのに気づいた…ガーン

もっと配置をにらめっこして作らなくちゃね。
めてこのリベンジ第一候補になりました

必ずや、リベンジ致します…


こちらぽちっとして頂くと、
「めてこの毎日」のランキングが上がり、
とっても励みになります
貴方の愛のぽち、お待ちしております

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント
こんばんみぃ~♪
やっほぉ~♪ めてこちゃん!
訪問&書き込みありがとね♪

今日はミスバニーちゃん♪
とっても可愛く仕上がってるよ!!

わたしね
平面キャラ弁が苦手なの(汗)

だからね
尊敬するわぁ~♪

↓の はらぺこあおむしのお弁当も可愛いです♪

今日も応援!
2009/06/12(金) 18:55:55 | URL | たかぴーまま #- [ 編集 ]

こんばんわぁ(*゚ー゚*)
ミスバニー!似てるって!!全然大丈夫(゚・^*)
あのね。。。今日は報告があって・・・
私しばらくブログお休みします!
来年当たりにまた復活するから、それまで忘れないでいてね(≧ヘ≦)
今まで仲良くしてくれて本当にありがとう☆感謝感謝です(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2009/06/12(金) 21:12:41 | URL | シナモン #- [ 編集 ]

いや奥さん、すげー上手いってば!!

あっ。取り乱しました。
こんばんは。ゆりんですヾ(*≧∇≦)〃

熱はないんだけどねぇ。
味覚と嗅覚がやられてて、何食べても味がね(T∇T)
食べるの大好きだから辛いわよ~!

週末ゆっくりしますわ(〃^∇^)
ぽちっw
2009/06/12(金) 22:30:16 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

Disney私は苦手だよ~~~

配置で全然違うからさ~~

とっても綺麗に作ってるよ~!!!

でもリベンジも期待~~!!!!

頑張って~~

多分飲んだからだよ

飲んだせいにしておこう!!(笑)

ぽち♪

2009/06/12(金) 23:15:51 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

ハンドパワー!ずきゅーんっと頂きました!!!!!

あっ。取り乱しました。
こんばんは。ゆりん再びですヾ(*≧∇≦)〃

さっきパパからメールありまして~。2次会だそうですw
でも実家に夕飯殴りこんだついでに、姫を置いてきましたw
息子2人と早めに寝るかな~Zzzz...今日は。

いつもありがとうね^^ぽちっw

2009/06/13(土) 21:58:37 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]
ぜんぜん変じゃないですよ!
ちゃんとミスバニーって分かりましたよ(^^)
目のところが難しそうですね!かわいいミスバニーがお弁当に入ってたら嬉しいでしょうね~!!

話は変わりますが、めてこさんのブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか??
2009/06/14(日) 18:56:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

この記事3度目ましてのゆりんですwどもっヾ(*≧∇≦)〃
やっぱり風邪には日本酒だよね(笑)

いや今日ね~!梅を2キロももらった~!
明日にでも漬けよ~(*´▽`)ノ
スナックゆりん、梅酒入荷ww
あっ。でもすんごくおいしくなるには来年まで待ってください。ぶぶぶっ。

カエルコラボ~楽しもうぜぃ(* ̄ー ̄)v 
今週も頑張ろうね^^ぽちっw
2009/06/15(月) 22:32:57 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/102-be41c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
