めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

こんばんは。
珍しく、こんな時間にアップです。

土曜に主人の草野球チームの奥さんのみ集めて、
『婦人会』と称し、3時半まで飲んだくれてしまい、
日曜は、睡眠時間1時間半の体にムチ打って、
息子の野球に行きましたkao05

旦那は結局、監督に頼まれコーチしちゃって、
一日中、子供に野球を教えて、
“仕事より疲れる…”なんて言ってたんで、
練習後、“あー、ビール飲みたい”の独り言(?)を、
やさしく受け止めてあげ、またまた外飲み
お財布かなり寂しいデス…ガーン

さて、そんな気だるい今朝のめてこは、
かなり手抜きキャラを探し、
絵本の「ボリス&バーバラ」から、
バーバラのみ選出

バーバラ弁当

…しかし、似てましぇーんぐすん

バーバラ

おかず
 かぼちゃコロッケ
 しゅうまい
 チーズの生ハム巻き
 うぐいす豆
 いちごプリン


さて、かなり眠気がやってきました。
オヤスミナサイませませ…ヨダレ寝る


ポチお願い~

  女性ブログランキング

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

お疲れ様~。
なんかとっても疲れてるね^m^

飲みすぎ注意!

でも、飲み会って楽しいんだよね♪
あ。
私はそんなに飲めないんだけど
雰囲気が好きなの♪
ちなみに雰囲気に酔える人なんで
しらふでも酔っ払えるのよw

バーバラ似てるよ^^

応援☆
2009/06/15(月) 23:15:33 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
こんばんみぃ~♪
めてちゃん 
いつもカキコありがとね♪

このキャラの名前初めて知りました!
っつーかすぐ忘れちゃうよ・・・色んなキャラがいて(汗)

とっても可愛いです♪
やさしい茶色いろが好きだわぁ~♪

飲み会続きはお財布にやさしくないですね・・・確かに(汗)
でも色々お話できるのは楽しくって時間が経つのを忘れちゃいますね。

私も同じですよ(汗)

きょうもぽちり♪
2009/06/16(火) 22:53:27 | URL | たかぴーまま #- [ 編集 ]

やっぱり。。。。飲んでたのね(笑)

健康にも美容にもいいし

普段頑張ってるんだからいいよね♪

大丈夫~お人柄でまた財布にもどってくるよ~~

ぽち♪

プリンがきになる!!!!!

2009/06/16(火) 23:19:28 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

バーバラ。。。。
お疲れの時になかなかいいキャラ発見ですね!!
でも、こうゆうのが案外難しいんですよね~。。。
やっぱり、しっかり、似ています!!v-426
2009/06/16(火) 23:34:36 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/16nelTa/
2009/06/21(日) 11:32:45 | URL | さとすぃ #rIECbtzM [ 編集 ]

睡眠時間1時間しか取ってないのに、それだけ作れたら充分ですよぉ~。

お母様方の集い、楽しそうですね。3時まで飲むって・・・結構、体力いりそうですねぇ(^^;)
2009/06/21(日) 20:39:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ち んち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/gbZe3PG/
2009/06/25(木) 06:32:21 | URL | パイィ乙 #rIECbtzM [ 編集 ]
これなんて錬金術??

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/9A5jhAr/
2009/06/28(日) 01:15:50 | URL | クリトリーズ #rIECbtzM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 11:18:20 | | # [ 編集 ]

どう見てもバーバラですよ!!

私も今度時間のない時に作ります
可愛い~☆
2009/06/30(火) 08:41:11 | URL | ranran #- [ 編集 ]

こんばんは♪ ご無沙汰してますm(__)m
なかなか訪問&コメントできずにごめんなさい。
体調不良でブログも放置状態でしたが、何とか復活?できそうなのでまた、仲良くさせて下さいね^^。

このキャラ始めて知りましたが、可愛いですね^^。
絵本のキャラなんですね。↓のはらぺこ青虫のお弁当、後で娘にも見せたい!! うちの娘はらぺこ青虫大好きなんですよ^^。 凄く上手です!!
応援ポチポチ☆彡
2009/07/02(木) 22:55:43 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]
れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/egbezKb/
2009/07/03(金) 04:44:41 | URL | わたしは忍者 #rIECbtzM [ 編集 ]
すみません私スーパーニートですwwww

俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v

http://fctwo.d-viking.jp/7mCn0qU/
2009/07/10(金) 12:06:33 | URL | デブ田デブ介 #rIECbtzM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 10:38:20 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/15(水) 15:26:02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 13:00:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/26(日) 16:01:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 04:59:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/27(木) 05:07:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30(日) 09:21:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/103-755c37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
