めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日は…
マトリョーシカ弁当です
Hannaさんのはんちゃん焼きをずーっとやってみたくて、
初めて試みたのですが…
白身の模様がHannaさんみたいに上手にできなかった
もっとお勉強して、今度は上手にできるようガンバリマス

マトリョーシカ

そして昨日と同じおかずが…。

許して~~~~

応援お願いします(*´∇`*)

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

こんばんわ!
マトリョーシカいいですね~v-426
いつ見てもかわいいお弁当だなぁ~。。。

食用色素の件、ありがとうございました!
これで少し色合いのいいお弁当ができるかもしれません。
2008/12/02(火) 22:14:59 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

はんちゃん焼きに挑戦してくださったんですね。
ありがとうございます。

綺麗に焼けてるじゃないですか♪
んでもってマトリョーシカ可愛いですね~。

あっ、リコメにも書きましたが、リンク大歓迎です。
私も早速はらせてもらいました^^


2008/12/02(火) 23:33:33 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
みさよさん
ありがとうございますe-420
苦肉のマトリョーシカだったので、
娘にとってはただのお人形でした。

うちもいろんな色の食用色素で、
白いかまぼことかも染められるので、
重宝してますe-266

またお邪魔させていただきますねv-343
2008/12/03(水) 08:49:38 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
Hannaさん
はんちゃん焼き難しかった~e-250
修行します!

リンクありがとうございましたe-266e-266e-266
2008/12/03(水) 08:52:08 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/25-1447e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
