めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

水曜は娘のお弁当はお休み

いつもお弁当を作り終わると、
暑い日はアイスコーヒー、
寒い日はホットコーヒーをベランダで飲むのが日課です

今の時期、ベランダでダウンジャケットを着て、
白い息をふ~っ

幸せだなぁ~
なんてちっこい幸せに浸りコーヒーを飲んでます。
キャンプに行った時って、
早く起きちゃってホットコーヒー飲みません
そんな美味しさがあるんです。
…………インスタントなんですが

とりあえず今日も無事、朝のホッを終え、
12月だし少しずつ大掃除始めるかっ
と気持ちだけはやる気満々デス


応援お願いしま~す
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
コメント

朝のホッとできる時間って大切ですよね。
うちはまだちびがいるのでホッとは出来ないんですけど、来年度からはホッとしまくります^m^

大掃除・・・
始めなきゃですね・・^^;

ぽちっと
2008/12/03(水) 14:59:44 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
Hannaさん
ぽちありがとうございますe-266
来年度は思う存分、ホッとしまくってくださいねーe-282

2008/12/03(水) 19:04:04 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

べランダでコーヒーとな(*゚ー゚*)なんともリッチな光景なのかしらん♪うちは、狭いのでそんなことできないからうらやましいな(* ̄◎ ̄*)
大掃除、お互い頑張りまっしょい!!
2008/12/03(水) 20:52:26 | URL | シナモン #- [ 編集 ]

シナモンさん
うちはそんなベランダ広くないんですよ…v-356
スタンディングバーっすe-263

雰囲気…フンイキです。。
2008/12/03(水) 22:19:29 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

こんばんわ!朝のホッe-282は大事ですよね~。。。
私はキッチンでスタンディングホッe-282してます。

大掃除がんばりましょう!
2008/12/03(水) 22:46:19 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
みさよさん
今朝、ホッe-282ができませんでした。
お弁当作りに時間がかかってしまいまして…。
これからホッe-282としちゃいますe-266

大掃除も…がんばらなきゃですねe-442
2008/12/04(木) 09:30:06 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/27-59d4f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
