めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日、娘は午前保育のため、お弁当はオヤスミjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
主人のお弁当をちゃっちゃと…いやいや汗;
愛情込めて手早く作り、大好きなホットコーヒーで、ホッわほー
今日は千葉の実家に帰りたいなぁ~と思っていたら、

「日曜、休日出勤になっちゃった!」
「……………

そりゃないっす。
明日もお弁当…。
今月、週末実家に帰れるのって、今週しかなかったのに…ガーン2
朝寝坊
食事付き
子供と遊んでくれる
そんな優雅な(?)週末が~jumee☆Feel Depressed4

でもでも、唯一の日曜の休日を返上して働いてくれる旦那様に感謝jumee☆faceA69
頼むぞー休日出勤手当
明日も朝から弁当作るぞー

応援ポチっとお願いしますLOVE

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
コメント

休日出勤してくれる旦那様に感謝かぁ。
そんな風に思えるなんていいお嫁さんだわ^^

優雅な週末の日々は残念でしたね~><

応援ぽち
2008/12/06(土) 22:17:04 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
いえいえ、Hannaさん
そう思わないと、気持のやり場が…

応援ぽちありがとうございますe-266

2008/12/06(土) 22:21:55 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

そういう由来なんですね名前。
ちょっと気になってたんですv-535

急に言われるとやっぱりタイヘンなんですね
私も気をつけるようにしますv-321

2008/12/07(日) 09:57:38 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]
むっきんぐさん
うちの兄はなんか変な呼び名を付けるのが
好きなんですe-263

仕事なので、急でもしょうがないと思います。
悲しかったですが…e-250

2008/12/07(日) 21:03:47 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

実家は身も心も休めていいですよね~~。

「花おすしの素」行ったスーパーにはなくv-358GETならずでした~e-444
2008/12/08(月) 00:53:13 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
みさよさん
「花おすしの素」ですが、
イトーヨーカドーのネットショッピングで購入できますよe-2
セブンイレブンでも受け取れるので、
チェックしてみてください。
2008/12/08(月) 10:49:09 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/30-df0dd99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
