めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

かねてから娘にリクエストされながらも、
“困った時に作ろう!”とキープしていた雪だるま

昨夜、明日はなんのお弁当にしようかな…と、
本やネットでいろいろ探したが、思い浮かばず
ついに唯一のキープにてをつけてしまいましたjumee☆faceA75

ゆきだるま

イカフライに顔を作り、何となくトナカイに似せたのですが…
娘のなんだかわかんないの一言で…jumee☆disappoint

しかし、お兄ちゃんにはちゃんとわかってもらえ
ちょぴっとホッ
結晶のパンチもやっとデビューさせてあげられました。

今週は、水曜はもともと午前保育jumee☆SaturdayNightFeverL
木・金は幼稚園の用で午前保育jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL
てなことは……、今週はお弁当はこれでおしまい

来週は、今年のお弁当最終週
あと、4回ぢゃ~
ガンバルぞ~

ポチっとお願いしますポチっと~~~うるうる涙
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

わ~~かーわいい~~
お弁当全体がすっごく優しい色合いですね~
ちらちら舞い降りる雪の演出がタマラナイッ!
とっても良いアクセントになってます☆

2学期のお弁当はあと4回ですかぁ~
羨ましい様な寂しい様な~
私は一体あと何回お弁当を作れば良いんでしょぉ^^;

お弁当作りお疲れ様で~すのポチっとな♪
2008/12/09(火) 11:40:03 | URL | nob* #- [ 編集 ]

か~い~な~~e-266
いつみても。。。。

花おすしの素!注文しましたe-454
食用色素もGETですe-442

師匠を見習い日々精進いたしまするぅ。。。←誰だ?
2008/12/09(火) 12:17:14 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
nobさん
今年もあとわずかですね。
あと4回ガンバリマスv-91v-352
nobさんはあと何回でしょうね。
とにかく頑張りましょe-420

ポチありがとうございます!!!
2008/12/09(火) 14:52:49 | URL | しょうまそら #- [ 編集 ]
みさよさん
花おすしの素&食用色素
GETできたんですねv-351

いろんな色で、おも弁がんばってくださいねe-266
2008/12/09(火) 14:54:54 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

雪だるま可愛すぎ~(≧∀≦)♪
トナカイさんもいい感じですよ。

あと4回ですか。
ラストスパート頑張ってっくださいね^^

ぽちっと
2008/12/09(火) 22:54:44 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
Hannaさん
ぽちありがとうございますv-352

今年もあと4回です。
でも、何にしようかずーっと悩んでます…e-263
作る時より、考えてるほうがはるかに
時間も長いし、大変ですよね。

がんばりましょうねe-266
2008/12/10(水) 07:52:41 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

おじゃましま~す!
トナカイさん☆すぐに分かりましたよ♪
結晶パンチが
すごくいい仕事してますねぇ~!
あと4回
どんなかわいらしいお弁当が出来るのか私も楽しみです♪
2008/12/10(水) 15:10:02 | URL | 鈴木さん家 #- [ 編集 ]
鈴木さん家さん
訪問ありがとうございます。
結晶パンチはこの時期しか使えないので、
これから活躍してもらわないと…。

あと4回がんばりますv-352
2008/12/10(水) 20:29:34 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/32-a72f05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
