めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨夜は主人と池袋に2人で飲みに…
子供2人を実家に預け、
久々のデートでした

……が、明日のお弁当何にしよ…と常に考えていて、
昨夜、うちに帰ってからやっと決まりました。

“あかちゃんマン弁当”

朝、立体にするか平面にするか悩んだ末…

あかちゃんマン

結局、朝食用に作ったサンドイッチを娘のお弁当に使用し、
平面に決めました。

ビアソーセージとホワイトロースのハムを2種類使用しましたが、
色の違いがあまり目立たなく失敗…涙
もっと濃いピンクのお洋服でないと可愛くないですね

髪は「お弁当用シート」のオレンジで、
リボンはカニカマ、顔と手はスライスチーズです。

おかず
  おろしハンバーグ
  イカのフリッター
  プチトマト
  お花(お弁当用シートの黄色・緑使用)


今日はイマイチでしたが、明日は今年ラスト
気合い入れるぞー
……なんて自分でハードル上げたくないので、
あと1回、がんばりまうぃっしゅくらいで

ぜひこちらポチっとやっちゃって頂ければうれしうぃっしゅ←2度もやるな
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

そういえば、カミさんと2人でっていうのは
久しくないデス。
やっぱり、たまには必要ですねv-434
2008/12/18(木) 16:16:04 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]

こんばんわ!
かわいいですよv-10
あと1回。ファイトで~すv-91←体育会系。。。

ポチ完了
2008/12/18(木) 22:44:52 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

え~
充分可愛いですよ^^

色って写真にすると見た目と全然違ったりしますよね~><

ぽちっと

2008/12/18(木) 22:48:18 | URL | Hanna.T #- [ 編集 ]

立体で表現するよりも
平面で表現することのほうが
よ~~っぽど大変だと思うのは私だけ?

赤ちゃんマン可愛いですよぉ~
強烈なピンク色より
こんなかんじの優しい色合いの赤ちゃんマンが可愛いくって私はスキだけどなぁ^^

ラストのお弁当も頑張ってください^^
楽しみ☆
2008/12/19(金) 00:06:02 | URL | nob* #- [ 編集 ]
むっきんぐさん
ホント夫婦でデートは久しぶりでした。
毎年、結婚記念日にはデートしてるのですが、
昨年はいつも子供を預けている主人のお義母さんが、
風邪をひいていけなかったんですe-263
楽しかったですよe-266
2008/12/19(金) 10:56:38 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
みさよさん
ぽちありがとうございますe-266

かわいいといって頂けると、
とってもうれしいです。

ありがとうございましたe-420
2008/12/19(金) 10:58:14 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
Hannaさん
ホント色の具合で雰囲気変わりますよね。
写真を見て、実物より色の濃度の違いが分からず、
ガックシでした。

ぽち感謝ですe-415
2008/12/19(金) 11:00:43 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
nobさん
私も平面の方が苦手なんです~e-263

なのにやさしいお言葉ありがとうございますe-420
2008/12/19(金) 11:08:23 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/37-d4c65391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
