めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

今日はお弁当無しなんです。

実は、昨年の12月24日に
娘の幼稚園の園長先生が亡くなってしまったんですが、
亡くなった日もクリスマスイブなんてビックリですが、
なんと98歳現役園長先生で、
生涯先生なんて本当すごいですよね
幸せな人生だったんだろうなぁと思いました。
それで、本日園児と保護者で献花することに。
主人も通っていた幼稚園なので、感慨深いです。

明日は水曜の午前保育のためまたお弁当休み。
木曜に頑張って作らないと笑い
今から、悩みまくりです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント

こんにちは。
素晴らしい園長さんですね。生涯現役なんて。。。

こちらはまだ冬休み中で、お弁当に悩まずにすんでますが、悩みますよね~。。。

ポチ
2009/01/13(火) 10:51:44 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
みさよさん
そうなんです。
ステキな園長先生で…。

みさよさんいいなぁ。
が、これからまた悩ましい日々が始まりますよーv-22
がんばりましょうねe-266
2009/01/14(水) 12:17:46 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/40-63501309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
