めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨日は金曜日でお弁当の日だったのですが、
うちの父の病院に付き合うことになり、
娘は幼稚園を休ませることに…。

朝、グーグー寝る寝ている主人と息子をそっと背に、
5時半に家を出て千葉の実家へ
なかなかハードな一日の始まりでした。

その後、私の父母が家へ来て、
仕事から帰った主人と子供たちとみんなで
板橋の高島平にある「あぺたいと」というやきそば屋さんへ。

ここのやきそば、ちょっと有名なお店で、
両面焼いたモチモチの中にもカリカリが混じったそばに、
すこーし辛い濃厚なソースが絡んで何とも美味しいはーと
お肉にもこだわり、厚切りの米澤豚を刻んで、
他はもやしとネギのみ。

母はうちへ来るとこのやきそばを食べたがります。
父は初めてでしたが“うまいうまい”と絶賛

ブログに紹介しようとデジカメ持参で店に入ったものの、
お酒を飲まない両親がいるのをいいことに、
主人とビールで乾杯っ
そして出てきたメインのアツアツやきそばを目の前にしたら…
そうです。パクパク食べてしまい写真を撮り忘れましたb
なんで、ネット上のお写真を拝借…
あぺたいと
どう?とっても美味しそうでしょ
お近くの方はぜひ食べてみてください。

みなさんの応援が支えになります
ぜひ絵文字名を入力してくださいポチっとして頂けたら…jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
コメント

やきそば大好きなんですよねー。食べにいこう、そうしよう。ついでにキャラ弁も、なんちゃってw
2009/01/17(土) 22:08:18 | URL | シルフィβ #- [ 編集 ]

病院に付き合うなんて親孝行ですね(^-^)
しかし!おいしそうです!
もやしもシャキッとしていそうで。。。
食べてみた~い(>_<)

ポチ完了
2009/01/17(土) 23:34:10 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
2009/01/18(日) 22:12:05 | URL | 女性専用のblogランキング #- [ 編集 ]
シルフィβさん
ほんとお勧めのやきそばです。
ぜひ食べてみてくださいねe-266

キャラ弁は…要予約で!!
2009/01/19(月) 12:27:55 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
みさよさん
いつも応援ポチありがとうございますe-266
幼稚園を休ませて娘と病院へ付き添ったのですが、
意外と娘は"じいじ、じいじ"と喜んで
飽きもせず院内をくっついていました。
その点はとても助かりましたね。

みさよさんも東京へ行った時は、
近くにいたらぜひこのやきそば食べてみてくださいね。
2009/01/19(月) 12:32:57 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/42-3a413f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
