めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨日は誕生日前日で主人とケンカしていたのですが、
仕事から帰ってきた主人は、
"極楽湯(近所の一応温泉の銭湯)にでも行こううよ!"

いきなり仲良しモード絵文字名を入力してください
"えっ?!"と思いましたが、
誕生日を気にして、仲直りしようとしてくれたのね…あ
普段はかなりの短気で意地っ張りな彼ですが、
ここは素直に感謝ですわほー
今日は私リクエストのホルモン屋へ行きまーすドコモダケ

さて、本日のお弁当ですが、
ケンカ中ということもあり夢中になりたく、昨日から仕込んでみました。
でもでも、何ていうか似てねぇ~マジですか
なんてことない緑の髪の女の子になってしまいました。
一応、キュアミント弁当

キュアミント

こんな顔じゃないのに…
目はもっとかわいいたれ目だよなぁ…
これじゃ髪が緑色のただの女の子だよ…
…とひとりでブツブツ。。
やっぱ人間は難しいなぁ~と実感したのでした。

おかず…
 インゲンとにんじんのベーコン巻
 星型と月形のハッシュポテト
 蓮根入りつくね うずらの卵焼きのせ
 プチトマト
 煮豆


さてさて、本日はホルモン屋で飲んでしまうため、
明日のお弁当がかなり不安…つか苦笑い
これから何か作ろうか…
しかし何にするかも決まってなし…
そんなこんなでめてこの一日はいつも過ぎゆくのでしたrirakuma

こちらポチっとお願いします
  女性ブログランキング
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

お誕生日おめでとう~~~☆
いくつになっても
やっぱり、お誕生日は特別な日♪
旦那サンと仲良く温泉なんてーー
う~ん。うらやましいな^^

キュアミント!!
激似ですね~~~すごッ
最近、平面キャラ作ってないなぁぁ。。。
手抜きばかり^^;

ポチっと♪
2009/01/22(木) 11:06:19 | URL | nob* #- [ 編集 ]
nobさん
ありがとうございまーすv-344

キュアミント似てますかぁ…?
かなり自信がないんですが。。

昨日は温泉といいつつ、
その後の飲みの方がメインになってしまい、
12時半頃まで子供がいるのに飲んでしまいましたe-263

ポチっと感謝ですe-266
2009/01/22(木) 11:32:40 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

よ。。。よかたぁ~ホッe-282仲直りしたんですね。。。
誕生日ですもんね!!
何がうらやましいって。。。ホルモン!!
焼肉屋にすら5~6年行ってない気がします。。。(T_T)
ミントすごい!!作ってあげたい。。。でも無理。。。
トライアングルぐらいしかできないし。。。

ポチ完了
2009/01/22(木) 11:43:45 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^
旦那さんと仲直りできてよかったですね。

飲みに行くだなんて羨ましい♪

ミント似てますよ~!!
人物は時間かかかりませんでしたか?
お疲れ様でした。

応援☆
2009/01/22(木) 13:06:54 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
みさよさん
いつも応援ポチありがとうe-266
ほんとホルモン屋は楽しみですe-267
長男が焼き肉好きなので焼肉屋さんには行くのですが、
ホルモン屋さんは結婚して初めてじゃないかなぁe-420

仲直りできてホントよかったです。
2009/01/22(木) 13:14:37 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
Hannaさん
ホント時間かかりましたe-263
もうちょいっと似てれば報われたのですが…。

飲みに行くといっても、子連れですから
デートみたいにはいきませんが…。

応援ポチ感謝ですe-267
2009/01/22(木) 13:18:06 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

おめでとうございます!!
めてこさんにとって素敵な歳となるよう
心から祈ってます!!!!

似てるよ~!!!!
お誕生日にキュアミント!!
これからも楽しみにしてます

ポチ♪
2009/01/22(木) 23:38:26 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
よっちママさん
ありがとうございますe-266
ホント素敵に歳をとれたらなぁと思います。

ポチ感謝ですv-352
2009/01/23(金) 09:34:59 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

1日遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
温泉+ホルモン+お酒で、さぞかしシアワセな誕生日だったんでしょうなぁ。
家も近々行けるようにがんばります。
2009/01/23(金) 09:49:57 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]
むっきんぐさん
ありがとうございますe-266
波乱万丈な誕生日でした。。

お財布はかなり寒いですが…e-263
2009/01/23(金) 10:45:06 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/48-1f47482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
