めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨日は私の誕生日でホルモン屋に行き、
飲んで食べて…かなり美味しかったですが、
かなり散財してしまいました出費

でもでも、昨日は喜ぶべきサプライズが…



プレゼント

頂きました。主人に…
私の一番好きなカラーと、
結婚式でこだわってブーケにも使った青いバラ
他に青いカーネーション、紫のかすみ草が入っていて、
とってもキレイな花束でした。
誕生日に花束をもらうのは……4,5年ぶりくらいでしょうか。。
とにかく、玄関開けたらびっくりjumee☆surprise2でした。てへっ。

そんでもって、マッコリの余韻漂う今朝は…

主人のお弁当を5分遅れて仕上げ、
娘のお弁当はかなりギリギリまでかかりました

絵をみながら、かなりテキトーに切り刻み、
テキトーにのっけ、テキトーなおかず…
もうちょっとゆっくり時間かけて作りたかったこのキャラ・・・

トムとジェリー

見ての通り、切った曲線や形もかなり雑でお恥ずかしいですが、
ホントお酒の残る体にムチ打って作りました。
また今度リベンジしたいと思います。

遊びに来てくださったみなさま…愛のポチを~
  女性ブログランキング
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

花束すてき!!
私も誕生日に花束が欲しいのですが、1度ももらったことないです。。。。
しかも!この花束!!私好み!!
青が何より好きなんです。。。
欲しいな~。。。。

トム&ジェリーいいです!OKです!
トムのごはんは何で染色だろう。。。。。( 一一)

ぽち
2009/01/23(金) 11:55:10 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
みさよさん
ホントこの花束は今までで一番私好みでしたv-352
ムラサキのご飯は、紫イモのパウダーで
色付けています。

ぽちありがとうございましたe-266
2009/01/23(金) 13:11:11 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

わぁ
なんて素敵なサプライズなんだーーー
涙デソッ
うちの旦那に見せてやりたいです;;
それにしてもセンスの良いプレゼントですねぇ~
青い薔薇、、、うっとり♪
仲良しご夫婦で羨ましいなぁ
末永くお幸せに^^

おべんと。すごすぎーーー
これは時間がかかったでしょ?
チーズとか、、芸が細かいなぁ
平面キャラも立体キャラも「おてのもの」なしょうまそらさん。。。
羨ましいで~~す
ぽち☆
2009/01/23(金) 14:45:05 | URL | nob* #- [ 編集 ]
こんにちわー
あの青いバラ、お弁当かと思いました。相当いっちゃってますね、私…。
2009/01/23(金) 16:23:21 | URL | シルフィβ #- [ 編集 ]

思い出の薔薇をプレゼントに・・
それをおたがい覚えてる・・
って、超カッコイイv-218 じゃ~あ~りませんか。
メモっとこ~っと^^

弁当は、チーズにやられました。かわいすぎv-353
2009/01/23(金) 19:05:30 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]
nobさん
二日酔いのくせに、
時間がかかることをしてしまいましたv-356

花束はホント私好みでうれしかったですe-266
来年はわかりませんが…。

ぽち感謝ですe-420
2009/01/23(金) 19:17:12 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

青いカーネーションとか
紫のカスミソウなんてはじめて見ました!

とっても綺麗な花束ですね~♪
サプライズなものって本当に感動しちゃいますよね~。

トムとジェリー!
適当なのにこの仕上がりって凄いですよ!!

ぽちっと
2009/01/23(金) 20:48:25 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
シルフィβさん
こんなきれいなお弁当は作れませんよ~v-356

青は何味になるでしょう?!

2009/01/23(金) 20:56:43 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
むっきんぐさん
やっぱチーズっていったら、
穴が空いてませんと・・・♪(*'-^)-☆

来年はむっきんぐさんも、花束攻撃で!!
2009/01/23(金) 20:59:19 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
Hannaさん
ほんと私も見たことなかったです。
昔は青い花ばかり集めて、
"お庭に青い花で一面埋めつくすのが夢e-267"
なんて言ってました。

ぽちありがとうございますe-266
2009/01/23(金) 21:02:43 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

トムジェリ~~~難しいですよね

私はミッキーとトムジェリがまだうまくいったこと
ないなぁ

とっても上手だよ~

ポチ♪
2009/01/23(金) 22:05:00 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
よっちママさん
私ももうちょっと時間がある時に、
トムとジェリーチャレンジしたいと思います。

でもよっちママさんなら上手そう~e-420

ポチ感謝ですe-266
2009/01/26(月) 13:13:26 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/49-1992fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
