めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨日は、珍しく家族でお家でまったり・・・スッキリーィ
最近Wiiにちょっと飽きた子供たちは、
プレステ2で遊んでいました。
その時、若かりし頃私がハマった"ウンジャマラミー"というゲームを、
娘が一生懸命やっていて、
あまりできてないのですが、ラミーちゃんのかわいさに夢中
万年ネタ切れ気味の私は…
そう、ラミーちゃんに飛びついちゃいました。

ウンジャマラミー

パラッパラッパーの後の第2弾だったんですが、
超可愛くて、Tシャツまで持ってます
もちろんパラッパラッパーも持ってますよ
てなことは…明日は……てへっ汗;
お弁当が頭の中で浮かんできた…。
ちょっと安直かしら…

まいっかケロロ軍曹

こいつをポチっとお願いしますjumee☆faceA80
  女性ブログランキング
コメント

私も、パラッパ・ウンジャミ ともに結構やりました^^
いつも、失敗続きで嫌になってやめてました^^;
よく似てて可愛いけど
ハンバーグらしきものに意識が集中してしまいましたv-386

今日気づいたんですが、カテゴリ-変えたんですね。
上位にINできますように。ぽち。
2009/01/26(月) 14:04:43 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
↓の青い薔薇素敵ですね^^。旦那様やさしい!
いつもお弁当シートかな? 使い方が上手ですね☆
毎回手の込んだお弁当偉いです!
見習いたいですね☆

ポチッと♪
2009/01/26(月) 18:23:48 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

懐かしい。。。たまねぎ。。せんせい???みたいのもいましたよね。
もしかして。。。作ってくれるかもv-344
↑おマメをみっちゃんにも入れました。。。。(T_T)
ダメでした。。。

ポチ完了
2009/01/26(月) 21:49:56 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

可愛い~~
いまにも動き出しそうなくらい
表情がいいですね~!!!

うん!?明日は。。。。(笑)

楽しみにしてます!!

ポチ♪

2009/01/26(月) 22:07:30 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

懐かしい~。
パラッパラッパーってありましたね~。

とっても可愛く出来てますね~。
カップに入ってるのがなんだか美味しそうだわ^m^

応援ぽちぽち☆
2009/01/27(火) 00:07:27 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

e-365むっきんぐさん

むっきんぐさんもやりましたか~e-3
私も結構ハマったんです。
しかも、Tシャツまだ持ってるんです。
お恥ずかしいですが…

ぽち感謝でーすe-266


e-365☆うらん☆さん

あの花束は、近年稀に見る素敵なプレゼントでした。
お弁当は、いつもおかずがいい加減なんですよ~e-263

ポチっと感謝ですe-266


e-365みさよさん

うちの子は納豆はあまり好きではないのですが、
お豆さんをいっぱい食べてくれるので
助かります。
みっちゃんダメでしたか…残念e-330

ポチありがとうございますe-420


e-365よっちママさん

明日は…
わかっちゃいますよね。
そうです。
恐らく想像通りでございますe-263

ポチありがとうございますe-267


e-365Hannaさん

わーい、Hannaさんもパラッパご存じでしたか~?
私、あの絵描いてるロドニー・グリーンさん
好きなんですよねe-266
サンダーバニーの本も持ってるんですe-330
キモイ?

応援ぽちぽち感謝です☆
2009/01/27(火) 15:03:28 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/50-42db65c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
