めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

ご無沙汰しています。
娘が高熱続きで、病院3軒廻り、結果・・・
入院。
血管に炎症が出来てるかも・・・という診断。
昨日から、娘と共に病院にお泊りです。
うまくいけば1~2週間で退院と言われました。

今は、主人と代わってもらい
とりあえず近況報告まで。。
当分の間、更新は出来そうもありません。

娘の完治と共に、また戻ってきますので、
どうぞよろしくお願いします。
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント

娘さん入院だなんてびっくりしました。
高熱だなんてしんどいでしょうね。
何にも出来ませんが、一日も早く回復されるように祈っています。

しょうまそらさんも大変でしょうが
体調崩さないようにしてくださいね。
2009/02/01(日) 22:34:53 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

ええ!!入院ですか??
大変だ!どうしよう。。。。何の助けもできませんが
早い回復を祈ることはできます。
1~2週間って長くないですか??
頑張ってください!めてこさんが体調を崩しませんように。。。。v-421
娘さんがはやくよくなりますように。。。。v-421
2009/02/01(日) 22:35:39 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

娘さん、心配ですね。
早く良くなるようお祈りしています。
2009/02/02(月) 10:13:48 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/53-26ab2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
