めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

久々の我が家です

娘の入院につき、久々の更新ですが、
その間、みなさんの温かい言葉、励ましありがとうございましたf

お陰さまで、昨日の夕方娘の仮退院が決まり、
また明日いろんな検査をして、問題なければ退院となりました
一時は2週間入院なんて話もあったので落ち込んでいましたが、
全て順調に結果がでて、とにかくホッとしていますスッキリーィ

むっきんぐさん
みさよさん
☆うらん☆さん
よっちママさん
Hannaさん

温かいコメント本当にありがとうございましたなみだ
とても心強かったです
ブログやってて本当によかったぁと思いました。

幼稚園は今週はまだ行けそうにありませんが、
順調にいけばまた来週からキャラ弁作って参りますので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

本当にありがとうございました。

  女性ブログランキング
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント

よがった~~e-259よがったよ~~e-259
退院してほっとして、今度はめてこさんが倒れないようにしてくださいね。
きっとお疲れでしょう。。。。
ゆっくり休んでください。。。。
そうはいかない子育てママ。。。e-258

回復おめでとうぽち♪
2009/02/05(木) 13:14:22 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

とにかく良かったです!!
かわいくて、おいしそうなお弁当を
見れるのを楽しみにしてますv-398
2009/02/05(木) 14:24:55 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]

よかったね!!
無理しないで体調整ったら
お弁当作ってアップしてね!!!
待ってます!!

ぽち♪

2009/02/06(金) 00:13:47 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

しょうまそらさん、お久しぶりです

色々と大変でしたね~
看病疲れが出てないですかぁ??
慣れない病院生活でプライバシーも無いし・・・
ストレスが溜まったでしょぉ?
本当にお疲れ様でした;;

ムスメちゃん♪
回復してきて良かったぁ
子供は元気なのが1番!!
健康って有り難いですよね~

来週からまた元気に登園できそうかしら??
しょうまそらさんの可愛いお弁当を楽しみにしてま~す!!

お忙しいのにメールをありがとうございました
ポチッと♪
2009/02/06(金) 12:06:52 | URL | nob* #- [ 編集 ]
みさよさん
ほんとホッとしました。
温かいコメント本当にありがとうe-266
娘本人は元気で元気で、抑える方が大変…v-356

ありがとうございましたv-344
2009/02/06(金) 16:01:03 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
むっきんぐさん
私も、むっきんぐさんのお弁当
毎日チェックできるのが楽しみe-266

ありがとうございましたe-420
2009/02/06(金) 16:02:32 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
よっちママさん
来週からがんばりまーすv-352
これからもよろしくお願いしますねe-266
2009/02/06(金) 16:05:46 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
nobさん
nobさんこそ忙しそうなのに、
コメントありがとうございますv-352

nobさんのお弁当もこれで毎日見れます。
ありがとうございましたv-343
2009/02/06(金) 16:07:34 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/54-be9d0825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
