めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

久しぶりのお弁当でございます
娘も順調に回復し、
幼稚園へ行けるのを楽しみにしていたので、
ちょっとプレッシャー

でも、今月スタートした“フレッシュプリキュア”

簡単そうな子を発見98666

そう、本日は…

シフォン

シフォン弁当

おかず・・・
 ウインナー
 かぼちゃ煮
 海苔とチーズの卵焼き
 煮豆
 プチトマト


はっきり言って、
まだ2回しか観てないので馴染みがあまりないのですが、
“かわい~”って言ってくれました。

今日はとりあえず何とかこなしましたが、
明日が…今から悩みまくりです

娘の入院中にいろいろとやさしいお言葉ありがとうございました。
ホントうれしい言葉がいっぱいでheart03
今日から頑張るぞーって思いました。

では、また明日頑張り………………マス。…ハイっうるうる

こちらもよろしくお願いしまーすキノピオ

  女性ブログランキング


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

しょうまそらさん、こんにちは^^

久しぶりのお弁当作り、お疲れ様ぁぁ
久しぶりなのに完成度高いなぁ
さすがです♪
オカズも豊富で栄養満点だし
ムスメちゃんもますますパワーアップですね☆

明日のお弁当も楽しみにしてま~す

ぽちっと^^
2009/02/09(月) 16:44:09 | URL | nob* #- [ 編集 ]

プリキュアも新しくなったんですよね?
シフォンっていうんですね。( ..)φメモメモ
プリキュアキャラは難しいので
これなら私も作れるかな?
4月から娘のお弁当作り始まるので
覚えとかなきゃですね^^。
私もしょうまそらさんのように可愛く
作れるように頑張ります♪

応援ポチポチ!
2009/02/09(月) 22:36:02 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

おぉ~!シフォンだ♪
可愛く作れてますね~。
お子さん喜んでくれてよかったね^^

私もこの間せがまれて作ったんだけど
とっても微妙な出来になっちゃったのよ^^;

応援*

2009/02/09(月) 22:41:56 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

すっごい!すっごい!早速新キャラだぁ(*゚ー゚*)
シフォンっていうんだ。。。どこかメップルミップルに似てるよね・・笑
ピンクご飯も綺麗に染まってるね!
2009/02/09(月) 23:41:36 | URL | シナモン #- [ 編集 ]

復活おめでとう
待ってましたのプリキュアシリーズ!!!
新シリーズだよね

桃園ラブって名前どうでしょうと軽くテレビに
ツッコミ入れてしまいました。。。

シフォン可愛い~~
立体で作るのって難しそう

ポチ♪

2009/02/10(火) 00:19:34 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

復活ですね(^-^)
待ってましたよ~。。。
心細くポニョ(ペニョ)なんかを作って待っておりました。。。
プリキュアの3人も是非トライ!!
2009/02/10(火) 07:20:57 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

v-82nobさん
久々のキャラ弁、やっぱ疲れました。
でも、おかず…ほとんど手がこんでません。
nobさんみたいな彩りきれいなお弁当
作りたいっす。。
ぽちっとありがとうございますv-352

v-82☆うらん☆さん
プリキュアはやっぱ女の子達がメインなんですが、
どうしても難しそうですよねぇ。
やっぱ初めては簡単そうなこの子にしちゃいました。
☆うらん☆さんもぜひ作ってみてくださいね。
4月からがんばって~e-266

v-82Hannaさん
Hannaさんなら、もっとかわいいシフォンだったのでしょうね。
相変わらず私は大まかな性格なので、
適当な作りなんですが…。
応援ありがとうございますe-420

v-82シナモンさん
新キャラ飛びついてしまいました。
だって…発想力ないんですもの。
で、一番作りやすそうなシフォンに…。
また、忘れた頃につくっちゃおうかなぁ~なんてe-263

v-82よっちママさん
ホント“ラブ”って…なんて名前だよって
私もかなりつっこんじゃいましたよ。
私の場合、平面より立体の方が細かくなくって
作りやすいんですよね。
ポチ感謝です~e-266

v-82みさよさん
ポニョ見ましたよ~。
とってもかわいかったですよv-343
プリキュア3人ですかぁ…。
時間があったらトライしてみますね。
2009/02/10(火) 10:08:19 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

初めまして♪
はんちゃん繋がりで覗いたら、同じテンプレで嬉しくで書き込んじゃいましたっ
今年入園した娘のキャラ弁の希望が「シフォン」でして・・・
参考にさせて頂きます。
うわぁ~シフォン以外にも色々キャラ弁作ってますねぇ~
どうして、こんなに上手くできるのかしら?
また おじゃましま~すv-222
2009/04/17(金) 23:30:05 | URL | くう太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/56-733411ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
フレッシュプリキュアから・・・
久しぶりのお弁当でございます娘も順調に回復し、幼稚園へ行けるのを楽しみにしていたので、ちょっとプレッシャーでも、今月スタートした“...
2009/02/10(火) 10:21:57 | はんちゃんちのごはん
