めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨夜悩みに悩んで・・・
何にしよう・・・
立体と平面どっちがいいかなぁ・・・
・・・簡単そうな子いないかなぁ・・・
お家の中に目をやると・・・・・・
いました。
オレンジの跳ねるヤツがグッ

ティガー

おかず
 豚肉とシメジと3色ピーマンのオイスター炒め
 海苔とチーズの卵巻き(おっと昨日も…)
 煮豆
 ハム
 プチトマト


とっても手抜きというか、
面倒くさくないヤツに飛びついてしまった私…
こんなこと考えてたら、いかんいかん

でも、世の中のキャラ弁ママさんたちってすごいなぁ
と、実感しちゃいます。
どっちかっていうと、
私は作ることより、何にするか考える方が大変なんですよねっ苦笑い
あと、2年数か月…恐らくどこかでギブしそうなめてこですjumee☆escape2

こんなめてこの愛のポチを~

  女性ブログランキング
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

ごめんなさい><
下の記事のトラックバックしようとして失敗しちゃいました^^;
1つ削除してもらえたら嬉しいです。

ティガー可愛い♪

何にするか悩んじゃう気持ちわかります。
毎日キャラ弁だなんて難しいよね。
うちはまだキャラ弁の日々が始まってないけど
今から挫折してますよ^^;

応援*
2009/02/10(火) 10:32:44 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
Hannaさん
こんにちは。
↓のトラックバックひとつ削除しましたよ。
っていうか、私トラックバック使ったことなく、
使い方全然知らないんですが…e-263
やり方間違ってたらごめんなさい。
また、言ってくださいね。

応援ぽちありがとうございます。
これから一緒にキャラ弁がんばりましょうねe-266
2009/02/10(火) 11:08:02 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

ティガーだぁ~ヾ(´∀`*)ノ
きゃわいい!
今度作ってみようかな。。。。
でも。。。キャラクターは苦手なんだよな~。。。

ぽちx2
2009/02/10(火) 12:56:17 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

正直、毎日キャラ弁はキツイですよね。
うちの幼稚園は基本的に給食でたまに
お弁当なんです。なので海苔カットできてる
ようなもので…これが毎日だったら多分挫折
してます。

今日もお弁当作りお疲れ様でした♪
応援ポチ!
2009/02/10(火) 17:32:27 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

はじめまして~^^
はんちゃんのブログからお邪魔しました~♪
と言うのも、お名前にひかれて(*´▽`)ノ
うちは今、お弁当をメインで作ってる年長の次男が『しょうま』って言うんです♪
春からは末っ子の娘が入園なので私もあと3年ほど続くのですが、女の子のお弁当は苦手なのでドキドキです...。

とっても素敵なお弁当、たくさん拝見させていただきました~^^
お野菜もたっぷり入ってて彩りも良くて、勉強になることがたくさんです♪
また遊びに来させてくださいね~^^
ポチ~☆
2009/02/10(火) 20:27:19 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

Disneyは難しいよね
ティガーすごく上手だよ!!
プーさんは作るけど
ティガーは逃げに入ってます
このお弁当見て反省・・・・ポチ♪

2009/02/11(水) 02:09:14 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

彩り・栄養面もよく考えられてるお弁当ですね。
いつもながら、お見事ですv-353誰かさんに見せてやりたい・・。

娘さんポケモンは嫌いですか?
あれなら、キャラクターいっぱいいるような・・。
おせっかいですいません。
2009/02/11(水) 09:55:50 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
v-254みさよさん
みさよさんはキャラクターじゃなくても、
いつも素敵なおも弁があるからいいですよぉv-352
毎日子供のことを思って作ってるなんてスゴイですv-363
ポチポチありがとうv-343

v-254☆うらん☆さん
☆うらん☆さんの幼稚園は給食なんですかぁ。
いいな、いいな~。
うちもたまにならいいのに…。
でも、海苔カットは私には難しすぎます。。。
尊敬v-352
応援ポチ感謝ですv-343

v-254ゆりんさん
“しょうま”つながりなんですねe-420
私はしょうまにはキャラ弁作らなかったんです。
娘が食が細いのがきっかけで始めたんです。
だから男の子のキャラ弁作ったことないのですが、
女の子の方が色々とキャラクターがいるので
楽だと思いますよv-343
お互いにお弁当作りがんばりましょうねe-266

v-254よっちママさん
結構、ティガーって簡単でしたよ!
私も敬遠してたのですが、
顔だけなら…てへへっ、楽できるなぁ~と思って、
作ったんです。
ポチ感謝ですe-266

v-254むっきんぐさん
むっきんぐさんのお弁当、
私とっても毎日楽しみなんですよ~e-266
っていうか、むっきんぐさんの反応が楽しみなんですが。。。
でも毎日作ってくれるっていうのが、
一番の愛情ですよねv-343
ポケモンは作ってみようと思っているのですが、
かわいいのは、ぽっちゃまとか色が難しいんですよね。
でも、今度ぜひ他のキャラクターを勉強して
作ってみたいと思います。
ありがとうございますe-266
2009/02/12(木) 10:58:52 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/57-965b18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
