めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨日は日曜しか休みのない主人が仕事休みになり、
千葉の私の実家へ家族で行きました

娘の退院祝いにと、主人の両親が3歳の娘にDSを買ってくれたので、
私の両親がDSのソフトなどを買ってくれ、
娘もすっごく喜んじゃって、
“入院していいなぁ…”と呟く初期DS保持者の息子でしたうるうる

さて、本日のお弁当は…
兄の奥さんがアドバイスくれた“スヌーピー弁当”

スヌーピー

おかず
 蓮根入りつくね
 ほうれん草のソテー
 イカのフリッター
 プチトマト
 ハム
 デザート(いちごプリン)


シンプルな分、顔の形や配置がとても微妙な感じで…
でも、娘は喜んでくれたのでよかったぁ嬉し泣き

こちらポチポチっとして頂けると、とってもうれしいですSponge Bobheart03

  女性ブログランキング
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

こんにちは^^
こちらこそです~
訪問&コメントありがとうございました。
リンクの件、大歓迎です☆
私・・・ずぼらなので(笑)未だに作ってないのですが..作りたいなとは思ってて。
その時はよろしくです(*´▽`)ノ

1時間も見てくれたなんて(T∇T)
感激して足を向けて寝られませ~ん(゚д゚;≡;゚д゚)ドッチダ!?
私もいろんな方のを参考に、皆さんの励ましで続けられてます^^
私もたくさん勉強させてください(*´▽`)ノ
またきま~す^^ポチ~ん☆
2009/02/12(木) 16:19:06 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

さすが。。。
以前スヌーピーを作ったことがあるんですが。。。
タダの犬になっちゃって。。。
ゴマで作るところがすばらし~!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ぽち
2009/02/12(木) 21:01:42 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

ゴマの耳!!
参考にさせてください!!
ウエストウッドだっけ???
細かい作業なのにすごいね
ちょこりんとはいってて可愛い!

ぽち♪
2009/02/12(木) 22:58:19 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

シンプルなキャラって
確かに配置が難しいけど
微妙ってどこがですか???
激似じゃないですか(^∀^)!

ぽちっと

2009/02/12(木) 23:27:36 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

あれ?コメントしたつもりだったのに消えてた_| ̄|○ スヌーピー可愛いです^^。
シンプルなキャラってちょっとバランス悪くなると全然違ったキャラになりますよね。耳のゴマ部分凄いですね^^。これ時間かかりそうです♪
応援ポチ!
2009/02/15(日) 09:59:02 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

v-274ゆりんさん
リンクの件ありがとうございますv-352
これからもよろしくお願いしますねe-266

v-274みさよさん
ゴマ…結構時間かかりましたっe-263
ポチ感謝ですe-266

v-274よっちママさん
ゴマ以外は簡単でお勧めですよ~e-420
ポチありがと~e-415

v-274Hannaさん
ホントシンプルな分、
絵とにらめっこでしたe-263
ぽちっとありがとうv-343

v-274☆うらん☆さん
なぜか耳にゴマをと考え、
手を出したはいいが結構大変でしたv-356
最後の方は楊枝で一粒一粒つけて
仕上げましたe-263
応援ポチありがと~~~e-266
2009/02/16(月) 11:35:00 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/58-4b902107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
