めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

おはようございます

先週日曜の作品展に出した、アルバムなんですが、
写真も撮らずに出展してしまったため、
昨日のブログにのっけることができませんでした
そそっかしいのですいません。
明日、アルバムが返ってきますので、
そしたら、ギリギリ一日で仕上げたお粗末なアルバムを
見てやってくださいjumee☆imbeaten1R

そして、本日はむっきんぐさんのアドバイスで、
ポケモンから何か作ろうと考え…
いつもの通り“かわいい”とか“娘が好き”とか無視して、
簡単そうな子をピックアップ苦笑い
その割には、なんだかイマイチな出来に…

ミミロル

ミミロル弁当デス。ハイっ。。。


おかず
 揚げエビ団子
 シソとチーズの豚肉巻きフライ
 ブロッコリ
 プチトマト
 ハム
 チーズキャッチ(いちごみるく味)


大ざっぱなめてこらしく、
お醤油ご飯がちょっとまだらに・・・jumee☆faceA35
写真を撮ってからいつも何かと反省しているめてこでしたstitch

応援ポチよろしくお願いします

  女性ブログランキング
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

作品展のアルバム楽しみにしてます♪
めてこさんのキャラ弁自慢できると思います!
キャラ弁ってやり出すとやめられなくなりますよね。
子供にも期待されちゃうしね。

まだら?大雑把には見えないですよー。
めてこさん、几帳面じゃないですか?
応援ポチポチ!
2009/02/17(火) 17:09:22 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

めてこさんおこんばんは~♪

ミミロル~♪♪♪めっちゃ可愛いですけど何か。ww
私、これまで作ったお弁当でポケモンが一番多いんだけどほとんど立体で作ったことないんですよ~。
ってか作れない(" ̄д ̄)
なのでとっても尊敬してしまうぅぅぅ(T∇T)
でもっておかずがとってもおいしそう~!!

また遊びにきます~ポチ~っとな♪
2009/02/17(火) 20:12:54 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

十分すごいよ!!
ミミロル可愛いね~~~
お弁当の蓋を開けたとき嬉しかっただろうね

ぽち♪
2009/02/17(火) 21:07:44 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

この色のご飯は醤油ご飯なんですね。。。
( ..)φメモメモメ
ハムのお花をマネしたいんですが。。。
できないんですぅぅ。。。
今度挑戦してみますね。

ぽち
2009/02/17(火) 22:41:38 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

わかるわかる!
写真を見て気づくことって多いよね^^;
私も後で気づくことが多いです。

でも、まだらになってるのは全然分りませんよ~^^

ぽちり
2009/02/17(火) 23:45:55 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

さすがっ! かわいく仕上がってますね^^
ポケモン好きのチビたちに見せてやりたいな^^
2009/02/18(水) 16:54:49 | URL | むっきんぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/61-dd0c0fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/02/12~09/02/19
またお邪魔します^^遊びに来てください!!
2009/02/19(木) 16:23:41 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?
