めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

先日、娘の入院の際、
同じクラスのママさんが病院で退屈ではないかと、
娘のお見舞いにおもちゃを持って来てくれました
その袋が、セサミストリートのビニールバッグで、
娘には馴染み無いキャラなのですが・・・
コイツに決め~た~ニヤリ

バート

バート弁当

おかず
 酢豚
 竹輪のハム、チーズ、シソ巻き
 イカのフリッター
 煮豆
 ブロッコリ  
 プチトマト


でも、娘に見せた瞬間、
“イヤだぁ~”と言われてしまい、

結構ショーックがーん

確かに娘のあまり知らないキャラを選んでしまったが、
今まで“イヤ”と言われたことはなかったまめ3
ついでに、あまり似てないときたもんだ。
ママも今日は反省ですjumee☆disappoint

でも明日は保育参観の日で、午前保育わほー
てなことで、今週のお弁当は…
終了ーっ走る
いや、逃げてません。
喜んでません。
ただちょっとホッとしてるだけですの焦る3
また来週からママガンバリマスからぁ。。。

いつも応援ありがとうございます
応援ポチが励みです。
よろしくお願いしまーす
  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

似てないなんてどの辺が??

お子さんに嫌だ~って言われたら
かなり凹んじゃうよね><

でも、私はこのお弁当スキですよ^^

ぽち
2009/02/19(木) 13:57:15 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

おこんばんは~^^
うちもねぇ子供がよく知らないのを作るときはドキドキするよ~。
意外に辛口なもんで(" ̄д ̄)

バード!可愛いから許してよ~!って思っちゃうけどなぁ。
それにしてもおかずが豪華だ・・・。
見習わなければ~ヾ(*≧∇≦)〃

ポチポチ~ん☆
2009/02/19(木) 19:37:09 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

かわいい~!!
私は大好きですよ!
黄色ご飯は玉子かな~。。。。
私はエルモぐらいしかできません。。。
似てないエルモですけどね(T_T)

ぽち
2009/02/19(木) 22:24:30 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

にてるよ~~!!
私学生時代バート好きで
シャープがバートだったよ^^
なるほどね♪
今度真似させてくださいね!!

ぽち♪

2009/02/19(木) 23:37:48 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

そっくりじゃん!!!いい黄色の色出てるね!娘ちゃんに嫌がられたのはショックだよねぇ(≧ヘ≦)
うちも、年長さんになってから確認してから作らないとダメだしされるよ笑
2009/02/20(金) 21:38:07 | URL | シナモン #- [ 編集 ]

しょうまそらさん、こんばんは☆
毎日欠かさず拝見させて貰ってます^^
読み逃げばかりでゴメンナサイ;;

しょうまそらさんのオベントウが拝見できる日は、すっごく嬉しい~~♪
ズラリと完成度が高いオベントウばかりだから
時間も労力も人一倍かかっているとは思いますがぁ
でもでも来週も楽しみに拝見させて貰いますので
更新ヨロシクお願いしまぁぁぁぁす!

アルバム、良い記念になりそうですね!
ポチっと応援!
2009/02/20(金) 22:10:06 | URL | nob* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/63-d2d6b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
