めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

今日は・・・、
とても・・・、
忙しくて・・・
 
だって、朝、職人の私の父が
主人の実家で仕事を頼まれて、
今朝8時、うちに他の職人さん2人連れて来たんです。

いつもだったら、8時といえば
息子を小学校へ見送り、
食べるのが遅い娘にはっぱかけながら、
キャラ弁を作ってる真っ最中

うちから主人の実家まで車で3分ほどなのですが、
一通が多くて、
「道がわからないから一緒に来てくれ」
ってなことになって…

こんな手抜きキャラ弁作っちゃいましたjumee☆sweat2Lb

ミッフィーちゃん

おかず
 うずらの卵入りミートボール
 ホタテの照り焼き
 ブロッコリ
 ミニトマト
 煮豆


おいおい、ここんとこ
ブロッコリ・トマト・煮豆ばかりでないか!
なんて自分にツッコミながらも、
時間に追われ、見て見ぬふりで・・・苦笑い

ちなみに、ミッフィーは2度目jumee☆loud laugh1
てなことは、手抜き2度目です…。
ちなみに1回目は…
ミッフィー

今日より少しは真面目に作りました

てなことで、今日はこれからまた主人の実家へ行き、
娘を幼稚園に迎えに行ったら、
息子の小学校の保護者会へ行きまーすBOON01


みなさんの応援が励みでございます
ポチポチっとお願いいたします

  女性ブログランキング
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

しょうまそらさん、こんにちはぁ

毎日ガン見してます
読み逃げで。。。ごめんなさい^^;
今日は忙しいのにコメント頂いてアリガトウ!
保護者会、どうでした??
この時期の保護者会って来年度の役員決めとか?
お疲れ様ぁ

ミッフィーちゃん、可愛いですよ~
ちっとも手抜きじゃないし
急ぎの仕事には見えない!
オカズも美味しそうだなぁぁ♪

ぽちっと♪

2009/02/26(木) 15:46:01 | URL | nob* #- [ 編集 ]

こんばんは^^
いや~!今日は多忙だったのね~(T∇T)
うちは子供たちが起きるまでにお弁当作っちゃうんだけど、それでもバタバタするもん...。

ミッフィーって全然手抜きキャラじゃないよ!!
バランスと配置の難しさはピカイチだおと思うもん!
それに耳長キャラは詰めるのが大変。
忙しくてもちゃんとキャラ作ってあげてるだから威張ってよし~ww

ぽちぽち。
2009/02/26(木) 20:01:17 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

手抜きではないよ

私こういうキャラは苦手だもの

すごく上手

立体上手だよね!!!!

尊敬ポチ♪

2009/02/26(木) 21:34:40 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

ミッフィーちゃん可愛いのに。。。。
作りやすいのは事実かも。。。
忙しいのにキャラ弁を作ってあげる心がすばらしい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も作りましたがミッフィーじゃなく
モッフィーみたいな感じになりましたよ。。。。

ぽち
2009/02/26(木) 23:10:45 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

e-241nobさん
こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうe-266
nobさんみたいなおかずの品数はなくて
お恥ずかしいですが、
とりあえず、キャラ弁ということで形だけは…。

ぽちっとありがとうございますe-267


e-241ゆりんさん
えーっ?!
おこちゃま起きるまでに作っちゃうの??
どんだけ早起きー?!?!
ゆりんさんこそ、威張ってよし~だよv-352

ぽちぽち感謝ですv-343


e-241よっちママさん
えぇー?!
よっちママさんなら、どんなキャラでもお手のモンでしょ?!
いつも参考にさせていただいております。
尊敬ポチ、恐縮です(BY梨本?)


e-241みさよさん
幼稚園で私のキャラ弁が話題になってるそうで…e-263
手抜きができなくなりました…。
知らないお父さんにまで、
“お弁当すごいですね”なんて言われて、
いつも緊張しちゃいますv-356
手抜きでもキャラでいきまっせv-355

ぽちありがとうv-343
2009/02/27(金) 14:16:35 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/67-ec508fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
