めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日は、散々昨夜悩んで、
セサミシリーズも考えたのですが、
バートで“イヤ”と言われた傷がまだ癒えていないので、
またちょっと簡単顔系で…オイオイ

ノンタン

ノンタン弁当

おかず
 サンマの蒲焼き
 ブロックベーコンとしめじのカレーケッチャップソテー
 ハム 
 ブロッコリ
 プチトマト
 卵サラダ


あんまり似てないような感じですが、
娘は2秒ほど考えて分かってくれました・・・微妙じゃねーかぃ( ̄∀ ̄*)

まあ、よしとしてちょうだ~い跳ねる

あなたの応援ポチがめてこの明日を支えております
どうぞごひいきに

  女性ブログランキング
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

ノンタンの目の表情がいいですね~。。。
((φ(..。)メモメモ。。。
私の最近のお弁当のおかず。。。
しょうまそらさんにそっくりになってきました。。。
盗みすぎ??

ぽち
2009/02/27(金) 12:22:34 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
みさよさん
私のおかず、結構マンネリなんで、
あんまり参考にならないと思いますが、
光栄でございますe-420

ぽち感謝e-414
2009/02/27(金) 14:27:32 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

しょうまそらさんって
おにぎりの形成がホンットにお上手
惚れ惚れェ~

ノンタンっ、以前に作ったことがあるんですけど
すんごく難しくて撃沈しました^^;
しょうまそらさんのノンタンはお見事!完璧ィ~

特長をとらえるのが上手で羨ましいなぁ

ぽちっと♪
2009/02/27(金) 17:40:33 | URL | nob* #- [ 編集 ]
nobさん
ノンタン、簡単そうで、
結構似てくんないですよねe-263
娘の2秒間が物語ってます…。

nobさん同様、
私も昨年主人のわっぱを探してたら…
myわっぱ買っちゃいました。
私はまだ1回も使ってないのですが…e-330
夏になったらわっぱが活躍してくれるので、
アップするかもしれません。
…恥ずかしくて、しないかもしれませんv-356

ぽちっとありがとうv-343
2009/02/27(金) 20:56:14 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]

こんばんは^^
いつもありがとう~!

ごめんね(T∇T)
今日はめっちゃ多忙で・・・。
ポチっとしてまた出直してきます(T∇T)(T∇T)
2009/02/27(金) 23:02:49 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

目が細かいなぁ
私なら海苔だけ^^
手抜きではないです

ぽち♪

2009/02/27(金) 23:22:27 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
ゆりんさん
お忙しい中、
訪問&ポチありがとうe-266

こちらこそ、いつも感謝していまーすv-352
2009/03/02(月) 10:23:13 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
よっちママさん
ぽちありがとうv-343

目は海苔だけの方が細かいですよ!
切り抜くのが面倒だったので、
白のかまぼこ乗せちゃいましたe-263

面倒くさがり屋だもんで…てへっv-356
2009/03/02(月) 10:26:40 | URL | しょうまそら #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/68-f81058dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
