めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日は、失敗しました
しかもたくさんしっぱいしまして…。

失敗① そぼろを焦がした…うすい茶色にしたかったのに。。

失敗② キャラになってない…つまり似てないのです。。。

失敗③ 写真撮るとき鼻がずれた…めてこのズボラな性格が。。。。。

とにかく、ラスト3回なのにこの失態…落ち込み
見てやってください・・・・・

そぼろくま

本当は、もっとうす茶色でリラックマにしたかったのまめ3
ちょっと焦がしちゃったから濃い茶色になって、
目が目立たなくなったので、
苦肉の策で下にチーズをつけました。
そんでもって、ちゃんとクマの顔の形にすればよかった…。

娘に見せると…

“ただのくまちゃんにすればいいんじゃない?!”

・・・・・・と、リラックマとは認めてくれなかった

なので、今日のお弁当は“そぼろくまちゃん弁当”

そして最後に写真撮る時にそぼろを足した…
鼻をずらしてしまったことに気もつかずに…
・・・そして今、写真をアップして気づきました

“まあ、こんな時もあるわ。まだ卒園ってわけじゃないし・・・”

…と、開き直るたちの悪いめてこでした。




応援お願いしま~す
  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

あははは。。。
いつも完璧だから逆に親近感がわいてうれしいです。。。
小さいトマトやっぱりここではまだ売ってません。。。
入れたかったのにお弁当終わっちゃいました。。。
記事は少し日にちがずれちゃってます。ははは。。。
内緒ね。。。
2009/03/06(金) 10:37:50 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

こんばんは~♪
今日はゆっくりアタ~~~ック!な、ゆりんですww

なんじゃこりゃ~と言ったら松田優作でしょ~ヾ(*≧∇≦)〃
大丈夫。可愛いクマちゃんになってるよ♪♪♪
目もちゃんと分かるようになってるし^^

そうそう!たまにはこんな日もあるさ~ってこと、
私は誰にも負けないくらい多いっすよ~!
ポチポチ~っとw
2009/03/06(金) 20:14:36 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

まぁまぁ そんな日もありますよ^^

ってか 私なんてしょっちゅうありますよ。
ずれるのはもちろん、つけ忘れとかも多々ww

濃い目のそぼろが美味しそうだわ♪
あと2回ガンバレ^^

ぽちっと
2009/03/06(金) 23:34:38 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

可愛いじゃん!!!!私好き(* ̄◎ ̄*)
それにしても海老ちゃん美味しそうだなぁ・・
お弁当もあとわずかだよねぇ。。。涙
お互い、愛情たっぷりキャラ弁で見送ってあげようね!
2009/03/07(土) 00:15:45 | URL | シナモン #- [ 編集 ]

え クマはこんな色だよ~~~
可愛いし、おいしそうだし、気にする事なし!!

また次のお弁当に期待ぽち♪

2009/03/07(土) 01:24:33 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

クマちゃん、可愛くできてますよー^^。
おかずも凝ってるし♪

↓のお料理のメニュー凄いですね。
めてこさん、お料理上手ですよね~。
応援ポチポチ♪
2009/03/07(土) 11:12:14 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/71-ab5ff452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
