めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日は、娘のリクエスト(ホッjumee☆faceA54)で、
たまごっちに出てくる“いちごっち”に決定

名前が簡単だからか、
ホントにかわいいのかわかりませんが、
気に入ってるようです…。
私としても簡単顔系なので助かりましたがはーと

いちごっち

おかず
 アスパラとじゃがいもとニンジンのベーコン巻き
 うずらのゆで卵
 煮豆
 ハム


これ、目や顔が傾いていますが、
これは私の性格が出たわけでなく、
ホントに位置がこんななんです
あまりたまごっち知らないんですが、
いっぱいキャラがいるので、また挑戦したいと思います

てなことで、明日は年少最後のお弁当
かといって、明日特別なのは考えられませんで、
いつも通りにいきたいと思います
一晩悩んでみますが、
今夜はWBC韓国戦があるので、てへっjumee☆escape2

こちらぽちっとして頂けると、
うれしいです

  女性ブログランキング
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

こんばんは♪
いちごっち知ってますよ^^。
カニカマで可愛くできてますね(*^_^*)
女の子ウケするキャラかも☆
うずらの卵のギザギザもカワユイ!
めてこさん器用ですね^^。

ポチポチッと♪
2009/03/09(月) 18:51:15 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

おこんばんは~♪
おぉぉぉぉ~!いちごっち!
これ姫のリクでちょうど作ろうと思ってたの!
かっぱ可愛い~♪
このゆるさが癒されるんだよね♪♪♪

♪のピックがぴったりな素敵なお弁当だよ~^^
あっそだそだ。
私のランキングのバナー、ごちゃごちゃしてるけど(苦笑)、好きなランキングに行けるように貼ってて、全部ブログ村のやつだからポチっとしてもらえるのはどれか一個で大丈夫です^^
いつもありがとう(^-^*)

ポチポチっw
2009/03/09(月) 20:01:44 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

可愛い♪
カニカマ上手に切るコツあったら
教えてください
苦手なの~~~

すぐ赤ウィンナーに頼っちゃいます

ぽち♪

2009/03/09(月) 23:29:52 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

あ。。。めてこさん。。。しょうまそらさんが。。。きえましたか。。。?
年少最後のお弁当頑張ってください。
私はひと足先にフィニッシュ!!
年中さんでも頑張りましょう!
私はなんとGW明けまでお弁当はないんです。。。
ブログネタがない。。。。ヤバいです。。。

カニカマの色濃いですね。。。
私が使うカニカマは色が薄くて。。。。



2009/03/09(月) 23:41:00 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

e-434☆うらん☆さん

いちごっち知ってたんですか?!
私…知りませんでしたe-263
でも、カニカマって面倒だけど、
色が鮮やかでかわいいですよね!
うずらの卵は結構簡単で、
ナイフでいい加減にザクザクやってもそれっぽく見えていいですよe-267
ポチポチありがとうe-266


e-434ゆりんさん

わーv-352ゆりんさんのいちごっち見てみたいですv-352v-352
確かにゆる~い感じがいいですよね。
ランキングバーナー1ポチでいいんですか?!
あまり理解してませんもので…。
でも、とりあえず3ポチさせてくださいね。
どれもポチしたいんで!

いつもポチポチありがとうございますe-266


e-434よっちママさん

カニカマ面倒くさいですよね。
でも、今回いつもと違うカニカマ買ったんですが、
それがいつもより簡単にほどけて、
色もすっごく鮮やかなんです。
一正(いちまさ)ってところの、
「海鮮棒」ってやつなんですけど、
くるくるほどけて気に入りました。
ぜひ探してみてくださいe-420
ぽち感謝ですe-266


e-434みさよさん

あっ、気づきました?!
しょうまそら→めてこに統一変更しちゃいましたe-330
さすが、みさよさん!すぐに気付いたのねe-343
お互い5月までお弁当ありませんが、
充電しておきましょうねv-352
2009/03/10(火) 17:25:54 | URL | めてこ #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/72-cf19c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
