めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

先週、娘の幼稚園で
クラスメート2人がウイルス性の胃腸炎に…

元気に通っていた娘ですが、
その日の夜にいきなり嘔吐
夜に外食先で枝豆をいっぱい食べてたからかね…と
主人と話していたのですが、
翌朝、朝食中にまたもやゲー

イヤな予感がし、病院へ行くと、やはり・・・
ウイルス性胃腸炎マジですか

気づいた時にはもう遅く、
家族中が感染者となってしまいました…うるうる
インフルエンザでも仕事を休んだことない主人も、
上から下からの攻撃にさすがにお休み。。

昨日、やっと家族がみんな元気に復活しました

おかゆ、うどん生活を続けていたので、
どんなおかずにしようか迷いましたが、
主人のおなかもさすがに色々食べたくなったらしいので、
フツーに作りました。

パパ弁

おかず
 めかじきの味噌漬け焼き
 つくね
 カニカマと海苔の卵焼き
 ほうれん草とソーセージのソテー
 プチトマト


これから、また、たまーに主人のお弁当アップしますので、
よろしくお願いします

こちらもよろしくお願いしまーす
  女性ブログランキング


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
コメント

大変でしたね。。。。

我が家も3月は病院通いでホントまいってます;;

23日には引っ越しなのにどうなる事やら・・・・

又落ち着いたら遊びに来ますね!!

お弁当美味しそう♪♪
2009/03/19(木) 22:15:42 | URL | ranran #- [ 編集 ]

よかった無事回復して
更新してなかったから
きっとお子さん達調子悪いんだろうなぁって
思ってました。

ご主人様のお弁当も素敵♪
彩りがとっても綺麗で食欲をそそります!!

ぽち♪

2009/03/19(木) 22:19:15 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

こんばんは^^
コメくれたの読んで何事かと思ったら...
大変だったのね(T∇T)
一家もろともとは・・・ママがやっぱり一番大変。
元気に復活してよかった!
まだまだ無理は禁物だよ~。

パパ弁も素敵だなぁ。
うちなんてね!
自慢じゃございませんが(苦笑)...
普段のパパ弁はお見せできないわ~!
名付けてハイパーおっさん弁(* ̄ー ̄)v
べっ勉強させていただきまっす!!!

明日はしっかり泣いてくるね~(T∇T)
ではではまたね^^ポチ~w
2009/03/19(木) 23:39:04 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]
了解☆
めてこに統一ね!!ガッテン(≧。≦)
みんな、インフル感染したのぉぉ?!大変だったねぇ↓めてこっち、お疲れ様v-406
病気すると健康のありがたみがわかるよねv-356元気が一番v-354
2009/03/20(金) 00:29:55 | URL | シナモン #- [ 編集 ]

v-22ranranさん
もう、引っ越し間近ですねv-356
なんだか、入院したり、病院通ったり、
最近ちょっと忙しいです。。
引っ越し、がんばってくださいねv-343

v-22よっちママさん
ありがとうございます!
無事、家族みんな良くなりました。
みんな時間差で移って、大変でしたe-263
ぽち感謝ですe-266

v-22ゆりんさん
心配してくれて、ありがとうv-352
私は治っても結局みんな手がかかるから、
大変でした。。
ゆりんさんのパパ弁見てみたいなぁ~v-343
泣いちゃったかどうか楽しみにしてますねe-420
ぽちありがとうe-266

v-22シナモンさん
めてこでお願いしまーす!

ホント、元気な体が一番です。
何でもない日も、日々感謝ですねv-352

2009/03/21(土) 07:30:18 | URL | めてこ #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/74-ba6c1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
