めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

キャラ弁もお休み中で主人のお弁当くらいしか
アップできません
昨日はこんなんです。。。

パパ弁

おかず
 新じゃがと牛肉のあんかけ煮
 チーズ入りウインナー
 焼鮭
 カニカマと海苔の卵焼き
 ブロッコリ
 プチトマト


そう、もちろん卵焼きは前日と一緒
子供のお弁当がないから2日連続しちゃうんですオイオイ

昨日休んでしまったため、
本日のパパ弁はまた今度アップしますね。

では、休日で子どもと遊ぶためこの辺で…。


こちらよろしくお願いしまーす
  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

こんにちは~^^
応援のコメ、どうもありがとう♪
入院そのものは来週からなんだけど頑張るね^^
卒園の余韻にひたるのもつかの間・・・
すっかり準備に追われてるけど、休憩中にはこうしてみなさんのブログで癒してもらいに来ちゃいますわ♪

パパ弁~~~!
充分豪華だよ~!
お料理上手な奥さんもってパパさん幸せ者~♪
私にもひとつお願い・・・したい・・・。あはっ。

そそそそ。
うちの翔馬。
実はパパの名前に『真』の字が入ってるので
『翔真』、最後まで悩んだの~!字画もばっちりだったし。
でもねぇ。長男が何ひとつちなんでない名前だったので諦めちゃった。
で、ウマ年なので『馬』(苦笑)
3645gで生まれた翔馬は馬と言うより豚さんでした(爆)
でも今では...翔ける馬。なんだかサラブレッドみたいで気にいってます^^

ぽちっw
2009/03/21(土) 17:05:06 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

めてこさん 卵焼き焼くの上手だよね!!
コツってある??
私 中身いれて焼くの苦手なの
上手に真ん中にくる 方法教えてくださ~い!!

ぽち♪

2009/03/21(土) 20:21:13 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

パパさん弁当もおいしそう!!
おかずがすばらしい!!
私なんて冷凍物が多いですよ。。。
2009/03/22(日) 23:39:48 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

v-341ゆりんさん
へー、スゴイ!!
ウマ年なんだぁ。
じゃあ間違えなく「翔馬」だよv-352
うちはタツ年だし、
「真」のほうが字画がよかったの。
うちは真っ直ぐ翔んでいけ~って感じかな…。
でもでもホント奇遇で、うれしいv-343

応援ポチありがとうe-266


v-341よっちママさん
ぽちありがとうございますv-343

卵焼きは、実は中学の調理実習でも、
先生にすっごく褒められたの。
それ以来、めてこの十八番になってます。
でもでも、特にコツなんていうのはないのですが、
薄くして、何回も焼いては巻いています。
あと、少し半熟のうちに、
中火と弱火の間くらいで、
さっさと巻くようにしてます。
そのくらいでしょうか?!
真ん中に何か入れる時は、
特に最初薄く焼いてますよ!


v-341みさよさん
冷凍食品は私もあと一品ってときに
大活躍してもらってますよ!
あとは作り置きで冷凍しておいてるものが、
結構あります。。
冷凍万歳です!!

2009/03/23(月) 09:03:08 | URL | めてこ #1G8FhHxA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/76-86ccb4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
