めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

久々の更新でございます

春休みで、実家へ行ったり、
まったり過ごしたりと、
なかなかパソコンと向かい合わないめてこです

キャラ弁再開まで、
かなり自分勝手なペースでやって参りますので、
どうぞめてこを見捨てずに、
よろしくお願いします

さてさて、そんな久々の更新ですが、
またもやパパ弁になりあーす

パパ弁

おかず
 串カツ
 焼鮭
 豚肉の3色ピーマン巻き
 だし巻き卵
 海老・ウズラの卵のせ椎茸のあんかけ煮
 ラディッシュ
 

何だか撮ってからまた気づいたんだが、
角度がイマイチだったなぁ…。
まあ、あまり気にせず撮っちゃってるから…。
ズボラですし。。。
・・・ま、いいかスマイル☆

どうぞ愛のポチをお願いします

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

いつみても素晴しく彩り栄養バランス良いです!!
すごいなぁ
愛情感じられるお弁当♪

ぽち♪

2009/04/02(木) 00:36:30 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

お弁当箱素敵ですね。。。
卵焼きもただでは終わらないところがさすがです。。。
パパに作ってやろうかな~~。。。
2009/04/02(木) 16:11:49 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

めてこさん、こんにちは^^
そろそろお弁当復活かなぁ?
旦那サマのステキ弁、いつも楽しみに覗いてま~す♪


ご挨拶遅れてスミマセン
だいぶご無沙汰しちゃいましたね
リナの件では温かいコメントを残して下さって
ほんとありがとうございました!
お陰様で一段落
新学期も始まって元気に登校しております^^

また色々とお話させてくださいね♪
2009/04/10(金) 06:12:31 | URL | nob* #- [ 編集 ]

お久しぶりぶり~(*゚ー゚*)
毎回毎回、美味しそうなおべんとうだねぇ!おかずが豪華だし!栄養満点だね♪

ラディッシュの飾り切りに見入ってしまったよ笑
2009/04/12(日) 22:42:40 | URL | シナモン #- [ 編集 ]
立派なパパ弁ですね!
ご無沙汰してます。☆うらん☆です。
私も3月、4月はバタバタしてて
訪問がなかなかできませんでしたm(__)m
めてこさんも無理なさらずにブログ続けて
下さいね^^。

パパ弁、凄く美味しそうです!毎回きちんと
作ってて偉いですよね。見習いたいです☆
ラデッシュの飾り切りに感動ポチ!
2009/04/15(水) 11:35:39 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/81-78417ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
