めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

お久しぶりでございます
ずいぶんとサボってしまいまして…てへっ苦笑い

主人のお弁当は作っていたのですが、
娘のお弁当がなく、ずーっと午前保育だったもので、
一人の時間がほとんどなく、パソコンに向かえませんでした

なーんて言い訳しましたが、
本日から前の通り、ちゃんと更新するので
よろしくお願いしまーす
ぶち~!よろしく

さてさて、本日のお弁当は…
実はゴールデンウィークはほとんど実家で過ごしまして、
冷蔵庫は野菜や生モノをほとんどカラにして行ったので、

昨夜帰った時に“しまった~”と思ったのも時遅く、
レタスもトマトもなく、さびし~感じが漂ってしまいました。。

キャラはまた兄の奥さま(=ぶち)からのアドバイス
ムーミンからのキャラでございます

リトルミー弁当

リトルミー

ほんとレタスがないと、しまりがないわぁため息
緑色がもっと欲しかった…。
………いつも後で思い出すんだけど、
ベランダにパセリが育ってたんだ……jumee☆ohwell4R
何でその時に思い出せないんだろう。。。
やっぱ歳かなぁ?

そんなことが最近やたら多いめてこでしたうるうる



こちらポチっと応援して頂けるとありがたいです
  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

待ってました!!
来ても来ても。。。パパさんのお弁当の日々。。。
寂しかった。。。。

ミーですね~~!!うは~。。。かわいい!!
今後ともよろしく頑張ってお弁当づくりしましょうね~~(*^_^*)
2009/05/07(木) 14:37:10 | URL | みさよ #- [ 編集 ]

め~て~こ~しゃ~~~ん!!!!!
祝☆カムバック!
待ってたよ~^^ヨカッタ☆

全然ウデ鈍ってないね~(* ̄ー ̄)v
とっても可愛いミーさん♪
この「流し目」な感じがたまらんのだよ~ヾ(*≧∇≦)〃

私は娘のお弁当メインになって、作る機会が前より減っちゃったから、恥ずかしながらパパ弁のアップも始めちまっただよ(〃^∇^)

そそそそ!
明日までプレ企画やってるので、よかったら参加してやってね~♪
ぽちっw
2009/05/07(木) 14:52:17 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

こんにちは♪

お弁当作り再開ですね^^。
ミーちゃんカワユイ♪ そっくりだし(*^_^*)
私ムーミンのキャラでミーが1番
好きなんですよね^^。

レタスとトマトってお弁当には欠かせないかも。
緑がない時は私は緑のバランでごまかします(笑)

復活のポチポチ☆
2009/05/07(木) 15:16:09 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

大丈夫!!私もよくあるから(笑)

とっても可愛いよ~~~~~

ミーもミーのお姉さんも好きだなぁ

ムーミンシリーズでいくのかしら??

楽しみです!!

ぽち♪

2009/05/08(金) 01:27:46 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/82-581fb5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
