めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

久々、ブログを再開して、
今まで通りコメントを頂けたのが、
とってもうれしいめてこですはーと

昨日は、野菜や生モノがなく、
何とも味気な~い感漂うお弁当になっちゃったので、

今日はここぞとばかりにレタス敷き詰めたったぞっ

スヌーピー&チャーリーブラウン

スヌーピー&チャーリーブラウン弁当っす

おかず
 ミートボール
 豚ひき肉とニラの油揚げ巻き
 プチトマト 
 チーズ
 黒豆(スヌーピーの鼻)
 ハム


某車のテレビCM見て、
このふたりを一緒に作ってみたかったの
意外と簡単そうで、
バランスや大きさで全然変わってしまうチャーリーは、
なかなかムズかったっす。

オイオイっオイオイ
野菜がトマトとパセリだけ?!
ってなツッコミ、自分で入れたくなっちゃたけど、
まあ、他のおかずにネギやらニラやら入ってるってことで、
許してくださいな・・・苦笑い

ちなみにこちら過去のスヌーピー弁当です。

スヌーピー



こいつら↓ポチっとして頂けると、めてこ感激うるうる
訪問してくれた人も気軽にコメントくださいね

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

めてこしゃんこんちは~(*´▽`)ノ
プレ企画も参加していただいてどうもありがとうです♪
予想以上の皆さんに応募していただけてて、ホント嬉しいよ~☆
週末バタバタって準備しとかなきゃ~!

わが娘っ子。素敵でしょ(* ̄ー ̄)v
しかもね、いっぱいメロンパンが実ると思ってらっしゃるようで、さすが私の娘だわ~ってww
来週あたり、変身させとこうかな♪

ホントホント!パーツがあっさりしてるキャラほど配置が大変なんだよね~。
例えばキティちゃんとかでも、ちょっと間違うと「ただのネコ」になっちゃうし(" ̄д ̄)
でもでもでもでも完璧っ!!!!
色合いも優しくてキレイなお弁当だよ~^^
レタス!ナイスです(* ̄ー ̄)v

また週末でお休みだね・・・。
もういっちょ頑張りましょう!ぽちっw
2009/05/08(金) 13:40:47 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

めてこさん、おかえり~~ん♪
待ってましたよぉん☆
久しぶりに拝見するお弁当も凄ーく可愛いですね^^
癒されちゃいましたぁ
ポチ☆
2009/05/08(金) 17:05:34 | URL | nob* #- [ 編集 ]

お帰り~^^

やっと午前保育から開放されたんですね。
これからちょっとはゆっくりできるのかな?

シンプルなキャラのが難しいですよね><

またいろんなお弁当楽しみにしてます♪
ぽち
2009/05/08(金) 23:05:39 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

油揚げ巻き美味しそう♪

もちろんスヌーピー&チャーリーブラウンも
素敵です!!

緑も綺麗ですよ~~~

ぽち♪
2009/05/08(金) 23:24:22 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

こんばんは♪

チャリーもスヌーピーも可愛いし、そっくり^^。
簡単そうなキャラほど難しいですよね。

黒ゴマのスヌーピーの耳…ピンセットでご飯につけたのかな? アイデアが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ポチっと♪
2009/05/11(月) 00:02:11 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/83-7f764b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
