めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨日は結構はりきってお掃除し、
むすこの家庭訪問に備えたのですが・・・
“玄関で失礼します”と言われ、

ちょっとガックシなめてこでした。

さて、今日は、
困った時の“リラックマ”rirakumaで、
なーんにも考えずに済ませちゃいました

リラックマ

おかず
 揚げの卵入りきんちゃく
 ホタテの照り焼き
 ソーセージ
 黒豆
 チーズの生ハム巻き
 プチトマト


あー、やっぱり薄焼き卵は難しい…jumee☆faceA35
茶こしで漉したんですが、
ポツポツやっぱできちゃうんですぅ。。

薄焼き卵と海苔カットが今後の課題の
めてこでした。


応援ポチして頂けるとうれしいです
  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

めてこちゃんこんちは~^^
たった今、わが家も家庭訪問終わりましたわ~♪
同じく玄関先でね~w
ってか、うちは過去10人くらい誰一人として上がったことがなくて、さらに2回目の先生だったから、バクチで玄関とおトイレしか掃除しなかったんだぁ~(* ̄ー ̄)v
あははー。

尾道は私が住んでるトコからは少し離れてるんだけど、同じ広島ってことで掲載していただいててね^^
私も何度か行ったことあるけど海がキレイでおだやかな街だよね~♪
訪問、ありがとう^^

リラックマ~~~!
そう言えばリラさんは以外にも立体しか作ったことないんだよ~私!ホンマ以外にも(苦笑)
薄焼き、全然いけてるじゃ~ん!
私もね、薄焼きにはまだまだ課題が~。
片栗粉入れてなくてもテカテカになっちゃうし、厚みにムラがあったりね(T∇T)
がっがんばりまっしょい!!

ではではまたね^^ぽちっw
2009/05/14(木) 14:51:33 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

もっと低温で焼かないと薄焼きうまく出来ないかもです

可愛い~~~

何にも考えないで出来るなんてうらやましい!!

ぽち♪

2009/05/14(木) 22:43:15 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

薄焼き卵、きれいに焼けてると思うよ~^^

ぷつぷつはそんなに目立ってないじゃん!
私に焼かせたらもっとぷつぷつになっちゃうよ^^;

揚げの卵巾着にチーズの生ハム焼~♪
どっちも美味しそう♪
揚げに卵入れてチンするのかな?

ぽっちん

2009/05/14(木) 23:01:49 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/86-36cc3af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
