めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

久々、日曜はゆっくりしました


土曜にお兄ちゃんのクラスのママさんたちと飲みに行き、
2時まで飲んで、3時ころ寝たんですjumee☆getdrunkL2

が、日曜はお兄ちゃんの野球。
でも、一日雨の予報だったんで、
6時過ぎから中止の連絡を待ってたのですが、
ウトウトしてたら7時ころ、
“10~12時学校の会議室で野球教室をやる”という連絡網が…。

でもでも、それならお弁当はいらないからいいか…と思い、
2度寝したあと、朝食をゆっくり食べていると、
再度連絡網が・・・

“晴れてきたので、10時から練習、お弁当アリでーす!”となjumee☆faceA35

急いでお弁当を作り、息子を送り出すと、
また寝てしまいましたjumee☆faceA82

んでもって、お昼ごはんを食べ、
主人と娘が学校へお兄ちゃんの野球を見がてら公園へ行ってる間、
私は買い物へ行き、
その後、私も学校へ野球を見に行きました。

先月から野球クラブに入った息子。
主人に小さい頃から野球を教えてもらっていたせいか、
監督にピッチャーに抜擢され、
今度投げさせてもらうことにjumee☆SaturdayNightFeverL

もちろん、親バカ2人でカンパーイjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

うれしかったです喜び



さてさて、そんな週末を過ごしためてこですが、
本日はまたちょっとゆるキャラでございますオイオイ

“キイロイトリノオムライス弁当”

キイロイトリオムライス

おかず
 ツナ入りはんぺん
 エビ団子揚げ
 エノキとシメジのガーリックバター醤油ソテー
 プチトマト




さて、明日は娘の定期検診で幼稚園はオヤスミ。
ですので、お弁当はありませんの。。。
よろしこ~


こちらクリックして頂くと、ランキングがアップします。
よろしかったら、めてこを応援してくださいませtere

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

めてこちゃんちょりーっす!
旦那をレンタルしたら~もれなくコブが4つ。大丈夫?!(笑)
旦那さんもやってくれてるじゃ~ん(*´▽`)ノ
うちの旦那さんも、最初はザ☆男の料理~みたいのだったんだけど、最近どんどん私のより繊細なの作るようになっちゃって~。
ハンバーグなんて...母さんのより父さんの方が上手い!なんて子供たちに言われてますが何か(爆)

オムライス、私大好き~☆
このぽわっとした表情も大好きだーーー!
薄焼きを包むのが上手~☆

お兄ちゃんピッチャーすごいやん!
目指せ!エースで四番(* ̄ー ̄)v

そしてアナタ...呑んじゃったのね~w
もぅ私も行きたい~~~~ヾ(*≧∇≦)〃
ぽちっw
2009/05/18(月) 15:08:33 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

キイロイトリかわいいよ~~~

飲みすぎたとは思えないでき!!!!!!

ママさん方ののみかいって盛り上がるよね

私もシラフで4時まで騒いだ事ある~~~

楽しいんだよね~~

今日はゆっくりお休みくださいね!!

ぽち♪

2009/05/18(月) 23:01:48 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

めてこさん、こんばんは♪

薄焼き卵…キレイすぎです!!
上手だなぁ。↓のリラックマの薄焼きも完璧
です^^。茶漉しがやっぱり必要ですよね。

男の子は野球やらせたいですよね^^。
うちの息子とこの間キャッチボール
一緒にやったけど、飽きっちゃってダメ
でした。 そんな息子ですが、今日から空手
を習うことになりました。
飽きずに続けて欲しいですけどねぇ。

応援ポチポチ☆彡
2009/05/18(月) 23:10:37 | URL | ☆うらん☆ #- [ 編集 ]

わぁ~いこれは参考になります~今度オムライスがいいとトッキーが言ってたので~~これに決定だわ(笑)明後日。。。。

息子さんすご~い!!
おめでとうございます☆

2009/05/18(月) 23:18:22 | URL | ranran #- [ 編集 ]
祝!ピッチャー!!
 キイロノトリさん、かわいいですね~。これ今度チャレンジさせてもらいますね!!

 野球の練習でお腹すいたぁってお弁当あけて、キイロノトリさん見たら元気になりそうですね。息子さんも嬉しいでしょうね~。もっと嬉しいのはめてこさんとご主人ですね!ピッチャー抜擢ってすごいじゃないですか~。少年なら誰もが憧れるポジションですもんね!!大活躍してくれるのが楽しみですね(^^)
2009/05/19(火) 00:52:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/88-743f84ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
