めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

理由はありません
飲んじゃいました絵文字名を入力してください酒
ちょっと食事のつもりが12時過ぎまで…jumee☆sweat2Lb
やっぱ外でジョッキで飲む生ビールはたまりませんな

体の節々にお酒を感じる目覚めでした



さてさて、本日は青く漬けておいたカマボコ…。
こちらを使って何か……。
うん!コレだ

トゥイーティー

トゥイーティー弁当

おかず
 チキンカツ
 スコッチエッグ
 鮭のムニエル
 えのきのバター醤油ソテー
 プチトマト
 うぐいす豆


娘にはあまり馴染みのないキャラだったんですが、
トゥイーティーを見た瞬間、
“かわい~と黄色い声

とにかく、喜んでくれてjumee☆faceA54ホッ!

よしっ、ホッとして…お昼寝しちゃうぞっ寝る

…オヤスミナサ~イ。


↓こちら応援ポチ頂けるとうれしいデスheart0

  女性ブログランキング
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

どもー。
全日本ずぼら選手権3連覇中のゆりんですw
負けないわよ(* ̄ー ̄)v

青、すっごくキレイに出てるね~♪
この上目遣いのかわゆすぎる表情にKOです。

やっぱり飲むと言えばカレーでしょ。
よし明日はカレーにしよう(* ̄ー ̄)v
今夜はね、エビマヨとか餃子。ビールに合いますッショ~~~!
来る?あははー。マイジョッキ持ってきてね(爆)
ぽちーんw
2009/05/21(木) 13:34:44 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

ラディッシュ早速つかうよ~~~

ありがとう!!

トゥイーティ可愛い!!!

ほんと立体のこういうキャラ上手だよね

トムジェリつくんないのかなぁ

ちょっとみたいな・・・・♪

ぽち♪
2009/05/22(金) 00:25:32 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/90-86cd7ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
