めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

最近、庭がないので、
コンテナで家庭菜園始めためてこですトマト

トマトの花が咲き、
ラディッシュもどんどん大きくなり、
オクラもぐんぐんと伸びてきています。
収穫が楽しみ照れっ



さて、本日はリンクもさせて頂いてて、
いつもステキなキャラ弁を作ってるnob*さん
ニシシシ♪週間ラストDayということで、
めてこも作らせて頂きました。

ニシシクマちゃん弁当です。

ニシシクマちゃん

おかず
 チーズインウインナー
 シュウマイ
 枝豆とニンジンとコーンのオムレツ
 レンコンチップス



……ちょっと、悪いコト考えてるようなニシシシになっちゃった絵文字名を入力してください
青いカマボコも無駄にならないようムリくり使用
久々のオリジナルキャラでした。。


遊びにきてくださった方、
気軽にコメント残して頂けるとれしいです。
こちらも↓ポチっとして頂けると、またまたうれしいです

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

こんばんは。米倉涼子です。違うかー!!

あら~ん♪ここにもニシ弁がぁ(*´▽`)ノ
やっぱりオリジナルは個性があっていいよね^^
思わず吹き出しを付けてあげたくなるような表情だわ~w

裏ワザ、ぜひお試しあれ~(* ̄ー ̄)
くれぐれも人に見られないようにねww
ぽちーんw
2009/05/22(金) 20:05:33 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

可愛いよ~~

大体ニシシわらってる時は

いたずら考えてる時よ^^

ぽち♪

2009/05/22(金) 22:04:46 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

おぉ~♪
ニシってますなぁ^m^

ピンクのくまちゃん可愛いね^^
青い蒲鉾いいな。
私・・・まだ出会えたことないの><

ってか レンコンチップ!
食欲をそそります。
今食べたいwぽちん


2009/05/22(金) 23:00:11 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
こんにちはっ♪
先日はコメントありがとうございました~~
とっても嬉しかったです(*´∀`)

あら、ゆりんちゃんに、はんちゃんも発見っ
なんだかもう、めてこさんとはすでにお友達気分ですww
こんな図々しい私ですが、どうぞよろしくお願いします(* ̄m ̄)

ニシシシくまちゃん!nobちんとこでも拝見しましたー♪
悪巧みしてそうな感じのニシシシがたまらなく好きです( ̄∀ ̄*)ムフ

他のお弁当も見せてもらったんですけど
キャラ超上手いっすね!!!!!
キャラが苦手な私の救世主になってくれる気がします(勝手にw)
ぜひとも、色々参考にさせてください~~(人´∀`)

ぽちーん☆
2009/05/23(土) 10:14:28 | URL | ジュンジュン #WOq6nlhY [ 編集 ]

かわいい!!
ニシシのお弁当たくさん見ました。。。
凄くすてき!!( ..)φメモメモメモしたくなるものばかりでした。。。
私のお弁当なんて。。。超簡単系ですね。。。
もう少し勉強します。。。
2009/05/23(土) 16:02:18 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/91-38a9f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
