めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨日は、ちょっと用があって、
幼稚園をお休みしてしまいました
ですので、3日ぶりの更新のめてこです

さて、日曜にちょっと調子に乗って飲んじゃいましてjumee☆cheers1L
昨夜にはもっと調子に乗っちゃってjumee☆cheers1R
飲みまくっちゃいました。
あぁ、寝不足ですよー。
月末ですよー。
お財布もかなり寂しいですよーぉーおーangry



そんな本日のお弁当は、ムーミンより…

スナフキン弁当ですjumee☆faceA25

スナフキン

おかず
 銀だら味噌漬け
 鶏肉の照り焼き
 はんぺんちくわ(カニカマ・きゅうり・チーズ入り)
 ブロッコリ
 プチトマト
 うぐいす豆


さてさて、今度の日曜は息子の運動会です。
お弁当もあるので、今から考えないと。。。

みなさん、おススメなどありましたら、
おせーてくださーい


こちら、ポチっと応援くださると、
すんごーくうれしいです

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント
すごぉーい。
スナフキンですね!絵で描くのも難しそうなのにお弁当になっちゃうのがすごいですっ!!
2009/05/26(火) 22:33:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

スナフキンだ^^
激似だね!

銀だら味噌漬け美味しそう~♪

運動会か~。
お勧め・・・・できるほどの腕がないよ><

ぽちん。
2009/05/26(火) 22:40:57 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

え・・・・・・
うち店のあまりモノ詰めます(笑)

土曜日だぁ もちろんキャラ弁にします♪

スナフキン大好き~~~

おさびし山の歌が聞こえてきそうです!!

ぽち♪

2009/05/26(火) 22:43:42 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

こんばんは~^^
もう寝ちゃったかしら~ww
めてこちゃん。飲みすぎ注意ですわよ~ヒックw
私?飲んでないよ~ヒクっ。ぷはー。あっ・・・。

ママさんバレーやっちゃたんだ~ww
そりゃ私なら来週まで体が動かないわ~。
だって、こないだ子供会のバレーの“引率”で筋肉痛になったんだも~ん(* ̄ー ̄)v 
威張ってどうする・・・(爆)

スナフキンはもちろん激似で非の打ち所もないけど、おかずが豪華~!
うちは姫弁なんて、すっかりキャラでごまかしちゃって・・・ダメダメですわ(T∇T)

運動会ねぇ~。
うちは幼稚園は一緒に食べるから大きなお弁当だけど、去年はまっくろくろすけだらけ作ったよww
小学校は子供たちだけだから、ドラゴンボールだったような...。
小学校はお弁当の機会が少ないから悩んじゃうよね~。
ここはいっちょ!お兄ちゃんのリクをww
おかずは・・・から揚げと卵焼きとウインナーが入ってれば文句ないわよヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっw
2009/05/26(火) 23:19:22 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

うん。。。そうそう。。。
何がいいって!!
キャラはもちろんだけど。。。おかずがおいしそう。。。
ミートボールだけじゃだめか~。。。
2009/05/27(水) 12:30:38 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/92-4faea235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
