めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

今週末は、お天気悪そうですね
お兄ちゃんの運動会もなんだか雲行き怪しい…
めてこが雨女のせいかしら?!?!
祈るべし、祈るべし、祈るべし…。
お弁当は2度も作りたくなぁあああ~いっ!!!
てるてる仕込みたいと思います。

さて、本日ははんぺんがあったため、
白い子を探して、この子に決めました

絵本より、しろくまちゃん弁当

しろくまちゃん

おかず
 サンマの蒲焼き
 だし巻き卵
 ブロッコリ
 プチトマト
 うぐいす豆


何だか最近、簡単そうな子を見つけては、
ちょっと手抜きしてる感が否めないなぁ。。。あせあせうさ

今日は雨だし、ちょっと考えないと…ね。。



こちら、ポチっとして頂くととってもうれしいです

  女性ブログランキング
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

やっぱ天気が悪い日はビールより焼酎だわねww
広島も午後から雨らしくて、朝はいい天気だったけど、息子たちには傘を持たせたよ~。
このまま降らなければ、確実に学校に忘れて帰るでしょう(笑)

お~これ、はんぺんっすか~(*´▽`)ノ
私、はんぺんでキャラってそう言えば作ったことないかも!?
だってカット難しそうだよ~!
めてこちゃんのすごーいキレイに出来てるけど♪
簡単で可愛い~ってのは最強なんだよ!
自信持ちなはれ~☆
ぽちっw
2009/05/28(木) 11:40:53 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]
充分難しそうですよぉ。
充分、大変そうだけどなぁ~。毎日、ほんとにかわいくておいしそう(^^) 作るよりも作って欲しいぐらいですよ~。
2009/05/28(木) 20:30:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

うんうん。
簡単そうなのを探してって
まるで今の私みたい^m^;

運動会は晴れてくれるといいね。
てるてる坊主たくさん作ってね。
ぽちん。
2009/05/28(木) 23:12:52 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

いえいえ可愛いからよしでしょう♪

ゴメンネ眠くなってきたぽち♪

2009/05/29(金) 01:11:23 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

この子もいいなぁ~いただき(笑)今度立体で作らせていただきます♪♪

はんぺんの感じが可愛い~~!!!

雨~ですね~~もう梅雨??
2009/05/29(金) 12:22:27 | URL | ranran #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/93-d5a094a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
