めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

家庭菜園していると、
コンテナ栽培なもんで、
“こんなに雨降って根腐れしないかな?”
“実が落ちちゃわないかな?”
なんて、我が子のように気になっちゃいます。

丸く小さくついたトマトの実が、
かわいくてたまらなくトマト
毎日、心配しながらワクワクしているめてこです。


さて、本日はめてこの大好きな子供服のブランド、
グラグラから、かわいいこのねずみちゃんに決定

グラグラねずみ

おかず
 チーズウインナー
 だし巻き卵
 蓮根のオイスター炒め
 うぐいす豆
 カマボコ
 ラディッシュのキノコの飾りきり



他に、グラグラのキャラ1度だけ作ってます。

パンダ

このパンダちゃんもかわいいでしょ?!

他にも、とってもラブリーな、
キリンちゃんやクマちゃんがいるんだけど、
ちょっと難しそうで手が出せないのです。。。

もっと腕を磨いてチャレンジしたいと思いまーす

 
こちら、ポチポチしていただくと、
とってもうれしいです
応援お願いしまーすtere

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

こんばんは~^^

あら~ん♪
どちらもラブリー(*´▽`)ノ
グラグラって言うの?
私、ウトいから知らなくて(T∇T) メモメモ...。
でももう覚えた~!おりこうでしょww

プリキュアはねぇ...しばらくええわ(T∇T)
でもそこら辺はすぐに忘れちゃうんだよね~私っw

素敵な週末を~☆ぽちっw
2009/05/29(金) 20:17:32 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

家庭菜園いいね~。
雨降っても大丈夫だと思うよ^^
昔コンテナでトマト作ったけど大丈夫だった記憶があるもん^^

可愛いキャラ。
ねずみちゃんは初目だけど
下のパンダちゃんは見たことある♪

ぽちん
2009/05/29(金) 21:47:04 | URL | Hanna #- [ 編集 ]

十分素敵!!!!

ぽち♪

明日は運動会で早くて忙しいのよ(笑)

パンダちゃん難しそうだよ~~

コツってあるの??

2009/05/29(金) 22:01:17 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

どちらも愛嬌があって可愛い~~!!

でもなにげにパンダちゃんのお顔難しそう~っていうか苦手分野~なの私
~でもすっごく上手!!

細かいなぁ~
2009/06/01(月) 10:18:09 | URL | ranran #- [ 編集 ]
こんにちは!
 ハートの形の卵焼きってどうやって作るんでしょう?かわいいですね~。バラのかまぼこもかわいいなぁ~。食べるのが嬉しくなっちゃいますねぇ(^^)
2009/06/01(月) 14:09:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/94-5e4e67f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
