めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

ここんところ忙しくて、
ブログの更新さぼっておりました絵文字名を入力してください

日曜の運動会は、
途中で大雨
ほとんどの競技は終わってましたが、
帰りはみんなずぶ濡れでした…。

後日、運動会のお弁当アップしますね。


さて、今日は昨日の娘のお弁当です。

昨日の月曜のお弁当ですが、
日曜においなりさんを作り、
余った揚げでまたおいなりさん…

おいなりリラックマです…

おいなりリラックマ

よっちママさん
よくリラックマのおいなりさんを作っていたので、
揚げを見た瞬間、
マネっこさせてもらおうと決めました

おかず
 海老のベーコン巻ガーリックバター焼き
 ポテトサラダ
 プチトマト
 味付けうずらの卵
 うぐいす豆


明日は午前保育でお弁当がないため、
本日分のお弁当アップする予定です。
…する予定。
…予定で。。。



こちら応援ポチして頂けるとうれしいです

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

こんばんは~^^
ほんとだよ~お久しぶり~ww☆

運動会、途中から残念だったね(><)
この週末、こっちも午後から天気崩れたからなぁ。。。
でも兄ちゃんの勇姿見れたんだから~ねっw

リラお稲荷さんいいね~♪
この手だったら私も作れるかなぁ...ドキドキ。

えーっとぉ。
我々が小学生だったのは・・・
残念ながら四半世紀前ですわよヾ(*≧∇≦)〃
そうそう。つい最近よねっww

ぽちーんw
2009/06/02(火) 19:41:47 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

稲荷リラックマだ♪
私、作ったことないんだよね。
一回作りたいとは思ってるんだけど
こんなに可愛くできる自信がないわ^^;

運動会お疲れ様。
途中の大雨・・・大変だったね><
風邪引いてない??

運動会弁当も明日も楽しみにしてるよ♪

ぽちん。
2009/06/02(火) 22:21:04 | URL | Hanna #- [ 編集 ]
いなり寿司ですか?
リラックマのいなり寿司ってなんかすごく想像つかなかったです。すごいっ!!画期的ですね~。ほんとキャラ弁っておもしろいですね~。リラックマ、めっちゃかわいいですね(^^)
2009/06/02(火) 22:59:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

わ~!!
でも私の場合は手抜き。。。。。
めてこさんほっぺまでついてる~~~

私はめてこさんのラディッシュフル活用です
有難う!!

ぽち♪

2009/06/02(火) 23:28:28 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/95-8b35b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
