めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

本日は昨日のお弁当をアップしますheart0



運動会疲れも消えない中、
悩みに悩んで結局・・・・・・

ヒツジコリラックマ

ひつじコリラックマ弁当コリラックマ

おかず
 アオリイカのフライ
 しゅうまい
 はんぺんソテー
 プチトマト


アオリイカのフライは、
うちの兄がよく釣ってくるので、
贅沢にも刺身に飽きてフライに…。
コレがまた、今までどこでも食べたことない、
プリっプリっで肉厚
超、超絶品です


2日連続リラックマになっちゃっいましたが、
ある商品のパッケージにあった
このヒツジをかぶったコリラックマがかわいくて、
決めました。

ちょっと顔がデカくて、
ごめんね、ごめんね~
                            BY.U字工事


みなさんがこちらをクリックして頂くと、
ランキングが上がって、めてこ感激です手書き風ハート

  女性ブログランキング
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

こ~んちはっ!

あら~ん。
うち、出前してないのよ~w
ごめんねごめんね~ヾ(*≧∇≦)〃
でもいつでもいらして~【スナックゆりん】へ(爆)

まんが図書館のおかげで、息子たちもすっかりマンガばっかり(T∇T)
学校の図書室で借りて帰るのもなぞなぞとか迷路みたいな遊び系ばっかでさ。
おいー!本を読め~~~~!って感じ(" ̄д ̄)

ハイ!リラックマ!!!!
可愛い~~~~(T∇T)
だってひつじだよ~!すごくキレイにかぶってる~。
どうなってんのかよ~く見ちゃうくらいバッチリだよね。
リラ作成恐怖症の私...脱帽ーm( __ __ )m

ぽちーんっとw
2009/06/03(水) 14:48:00 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

めちゃめちゃイカフライ食べたい!!!!!!

コリラ可愛いよ~~~

リラリラ続き♪

明日は何かしら♪

2009/06/03(水) 23:39:00 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]

師匠~!!
運動会のお弁当にラディッシュの飾り切りをやってみましたよ!!
100均に行って彫刻刀買いました。。へへへ。。。
2009/06/04(木) 14:10:08 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/96-2a6cb6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
