めてこの毎日

めてこの日常です。娘のキャラ弁や主人の普通弁、釣り、草野球などなど。。                               ※申し訳ありませんが、リコメの時間がなく、訪問に代えさせて頂いております。ごめんなさい。。。

昨夜も…3日連続お家で呑んでまして、
旦那と2人で呑んでいるので、
お酒の呑むスピードが早くなっちゃうんです

決して会話がないというわけでなく、
くつろぎ過ぎてゴクゴクと…ひくっ

でも、缶ビール2本、リキュールを炭酸で割って3杯ほどで
眠くなっちゃいましたjumee☆faceA82
家だとすぐに眠くなっちゃうんですよね。。

眠気まかせに寝ちゃいまして、
今朝になって今日のお弁当何にするか悩みました…

結果、久々のディズニーキャラなんですが…
色がキモイんですガーン
見てちょーだいな

バンビ

バンビ弁当

おかず
 豚の味噌漬け揚げ
 銀だらの西京焼き
 だし巻き卵
 ハスのきんぴら
 赤と黄色のプチトマト


・・・・・・ん?!イヤ~ん!!!
ホントに今気づいたんだけど、
黒目の中に白いぽっちあったのに、
どこいったの?!?!
イヤーン、いやーんこんなんばっか…。
ズボラなめてこだからしょうがないか……jumee☆disappoint

ズボラついでに言うと、
面倒くさくって、オレンジのところを
お弁当シート使ったら、
鮮やか過ぎて、バンビの顔がちょっとキモくて…

もっと完成してからよーく見なきゃだめですね。
はい。←自分に言い聞かせてます。

ちょっと落ち込んじゃいましたが、
久々のディズニーなんで、
過去のディズニー弁何個か紹介します

マリー

ティンカーベル

プリークリー

エンジェル

スクランプ

『めてこの毎日』では、ランキングに参加しています。
こちらポチっとして頂くと、励みになります。
よろしくお願いします

  女性ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
コメント

こんちはっす。
なんでお昼に飲むビールは味が違うんだろうね~ww
お昼からはダメよ。チューハイくらいにしないと(爆)

それにしてもめてこちゃん。
立体でも平面でもいい仕事しますなぁ(*´▽`)ノ
どっちもいけるって、幅が広がってうらやましいよ~。
いやでも、練習あるのみなんだよねぇ。
ズボラなのは私ww
ズボラってなんか、すっげーズボラな感じがするから・・・
“ずぼらん”くらいにしとこうか。
ちょっと可愛くなったやろ~~~~ん(* ̄ー ̄)v 

でたまったね~♪ぽちーんw
2009/06/05(金) 14:01:41 | URL | ゆりん #- [ 編集 ]

めてこさん、こんにちは^^

ディズニー弁勢ぞろいで圧巻!!
どれもこれも繊細で凄いなぁぁぁ

バンビちゃん、ちっともキモくなんかないですよ~
むしろ、とっても可愛いですし♪
目とか細か~いですよねッ
器用なめてこさんが羨ましいです!

2009/06/05(金) 18:09:59 | URL | nob* #- [ 編集 ]

飲みすぎ言い訳は(笑)了解(笑)♪

スティッチの女の子がいいなぁ!!!

耳がビアハムってのがいい♪

ぽち♪


2009/06/05(金) 23:41:53 | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして!!
楽しい弁当箱の たかぴーままです♪
先日はコラボ企画に参加していただき有難うございました!!

ご挨拶が遅れてしまってゴメンナサイね(汗)

おかげさまでコラボ企画が盛り上がりました♪
私自身、とっても楽しかったです!

↓のケアベアーにパンだバージョンがあるなんて初めて知りました!!
我が家の次女がいまケアベアーにはまっています!
見たら作ってって言われそう(汗)

とっても可愛いお弁当ですね♪

ディズニーのお弁当たちも凄いです!!
色々なキャラクターを作ってらっしゃるんですね♪

これを機会に、またお邪魔させていただきますねぇ~♪


2009/06/06(土) 13:50:01 | URL | たかぴーまま #- [ 編集 ]

ズラ~~~と並べると素晴らしさがUPですね!!
キャラもそっくりで凄いけど、
おかずの色合いだとかにセンスを感じちゃうんだよな~。。。
( ..)φメモメモ
2009/06/07(日) 14:14:13 | URL | みさよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://metekoroom.blog49.fc2.com/tb.php/99-7027e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
